« ばいと。 | トップページ | ゆき☆ »

2005年12月11日 (日)

疲れたー

今日は夕方からバイトがあったんですが、ほんと疲れました(><)

今日の売り上げ50万超えたからねぇ・・・・・、

そりゃあ、疲れるわなって感じなんですけどね。

最近は土日でいっても46くらいだったしなぁ。

ロングだったEさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今日は体調も悪かったのがプラス(?)して、

今までになく、入って1時間半でもう無理って感じでした(泣)

でも、そんな時にレジに並んでいた高校生くらいの女の子たちが、

メニュー見て、笑顔で何にしようかなって選らんでるのをみたら、

頑張らなきゃ!!!

って気になりましたね!!

あの子たちも頑張ってバイトしたお金で食べにきてくれてんだもんなー。

やっぱいいものを出さないとって改めて思いました(^^)

そんじゃあ、明日も11時からバイトなんで寝まーす!!

|

« ばいと。 | トップページ | ゆき☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/7563599

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたー:

« ばいと。 | トップページ | ゆき☆ »