« ゆき☆ | トップページ | 飲み☆ »

2005年12月15日 (木)

ただ・・・逢いたくて

もう逢えなくて・・・、唇噛み締めて泣いてた~♪

昨日発売したばかりのEXILEの新曲『ただ・・・逢いたくて』。

冬らしいピアノのメロディーとボーカル、ATUSHIとSHUNの美声がマッチした
いい曲です!!

auのみなさん!!!!!もう着うたフル取りました???

『ただ・・・逢いたくて』が無料でダウンロードできるんですよ!!

自分はau limited editionの方も有料でダウンロードしました(^^)v

まだダウンロードしていない方がいれば、ぜひダウンロードすることをお勧めします!
 

今日は、、、髪切ってきました(^^)染めました!!!

来年成人式なんで今切ればちょうどいいかなって思って。

1つ気になったんですけど、みなさんは髪切ってもうときって、どう頼むんですか!?

雑誌見て、「こんな感じで!」って感じで頼むんでしょうかね~??

俺は以前はそうだったんですけど、最近美容師さんに任せちゃうんですよね(><)

特にこうしたいっていう髪型もなくて・・・(泣)
今流行の髪型とかわかんないし、俺は短い方がいいし・・・(^^;)

今の担当の美容師Mさんにはもう2年以上切ってもらってるし、髪質とかも
一番わかってくれてると思うからいいかなって(笑)

だから今日も、
 

美容師M:「今日はどうしよっか?短くする?」

俺:    「うーーん・・・、そこまで短くしないで・・・、でも短めで!!
       Mさんの腕に任せます・・・!」

 

てな感じで切ってもらいました(笑)美容師の人も俺の好み分かってくれてるしね(笑)

それにしても、美容師さんに髪洗ってもらってる時はまさに至福の時です!

髪洗ってもらってるとき寝そうになります(笑)

その美容師さんとは結構長いって書いたんですけど、俺前回は違うところで切ったんですね。それも初めて!!そしたら、

「浮気されてショックだったよ・・・」

って言われました!(笑)すいませんでしたm(_ _)m
 

あ、あと先週の金曜日に立川で〇〇プロジェクトの人に声掛けられました!

半年くらい前に溝の口で声掛けられたんですけど、そん時はきっぱり断っちゃたんで、

今回は話聞いてみました!!!

名刺もらって説明受けたんですけど・・・・・・・(-”-;)

帰ってネットで見てみたらちゃんとしたとこみたいだし、変なスカウトとかじゃなくてよかったなって一安心!

でもねー、実際オーディションも受けなきゃいけないし、ぶっちゃけ普通の世界で
生きていたいし!(笑)

挑戦するほどの興味もないので、電話きたらパスしますが、

声掛けてくれるのってちょっと嬉しいですよね(笑)

雰囲気ありそうだから声掛けてみたんですけどって嬉しいこと言うじゃない!!!

でもこういうのってよくあることなんですかねぇ??

まぁどちらにしても2回目だから正直嬉しいっす(*^-^*)

と長々しく書いてみました(笑)

最近ほんとに寒いですね(><)今年はまじ寒い(泣)

みなさん風邪には気をつけてくださいね☆

俺も早く治さなきゃ(><)

|

« ゆき☆ | トップページ | 飲み☆ »

コメント

おぉ~!!スゴイでないの。オーディション受けてみなって!何か世界が変わるってのもいいと思うよ(^^)
う~ん…俺が髪を切ってもらうときは結構細かく言うかな。その髪型のモデルは頭の中に記憶してることが多いね。

投稿: hide | 2005年12月16日 (金) 02時59分

ユニクロのモデルのスカウトかね?だったら大抜擢だね☆(笑)ってか題名みてびっくりしたから読んでみればただの新曲のタイトルかよ!?(ノ゚O゚)ノお互いいい人早く見つけよーね☆

投稿: TO-RU | 2005年12月16日 (金) 22時54分

→hideさん
    受けないよ!そっちの世界はいいや笑
    ほうほう、俺ももっと自分を出していかなきゃなぁ(><)

→TO-RUさん
    ユニクロ、ユニクロしつこいね~笑 最近はめったにいきませんよ(`´)
    バイト代入ったから、アローズでコートでも買おうかな!!
    いい人はそのうち現れるさ☆きっと!

投稿: TOSHI | 2005年12月18日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/7641293

この記事へのトラックバック一覧です: ただ・・・逢いたくて:

» EXILE ただ・・・逢いたくて [♪無料着メロ情報局♪]
通算20枚目となるこのシングル曲を12月14日にリリースしたEXILE! EXILEの王道的バラードに仕上がったこの曲はauのキャンペーンソングとなっています。 オリコン年間チャートのシングルではGLAY×EXILEユニットでの「SCREAM」、アルバムでは「PERFECT BEST」がそれぞれ5位、アー... [続きを読む]

受信: 2005年12月20日 (火) 00時35分

« ゆき☆ | トップページ | 飲み☆ »