« 疲れたー | トップページ | ただ・・・逢いたくて »

2005年12月12日 (月)

ゆき☆

今日雪降ったーーーーーー☆

すげー!!!!!!!!!!雪降ったよ~!!!

って連発してしつこいですね(笑)

何か縁起いいですよねぇ!!!

今日も昼間バイトでめっちゃ混んだ(><)

今日も50いったかもしれないっすね~(^^;)

久しぶりに元中の友達と偶然再会したし!!雪のおかげ(?)

まじ久しぶりに会う友達もいいね!!

成人式前に会えて、いろいろ深い話ができて楽しかった~☆

さっきまで人気のない公園で酒飲みながらしゃべってたんですよ~。

そしたらね、携帯震えてたから、手袋しながら開いたら通話中になってて、

その5分前くらいに高校の友達から着信あったからそいつだと思って

電話でたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、、、、、、、、、

 

H副店主だった・・・・・・・(;o;)
 

やべぇ~、めっちゃタメ口聞いちゃったよー(泣)

日付変わったらダメになっちゃったみたい・・・・・(><)

雪の効果が・・・・・・・・(;0;)

テンションめっちゃ下がったんで寝ます・・・・・・・↓

|

« 疲れたー | トップページ | ただ・・・逢いたくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/7580060

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき☆:

« 疲れたー | トップページ | ただ・・・逢いたくて »