« ただ・・・逢いたくて | トップページ | 終業式 »

2005年12月18日 (日)

飲み☆

今日はバイトの人と飲みました!!(^0^)

飲みっていうか、食べた(?)感じだったけど(笑)

最近ね、こんな風に友達と会って、しゃべたり遊んだりするのがほんと楽しいんですよね☆

大学の友達で人生つまんねぇなって言ってる奴もいるけど(笑)、

小さな幸せってやっぱいろんなとこに転がってるんだなって思う!!

俺も前は友達みたいに、何もなくてつまんないとか思ったりもしたけど、

今日も楽しかったし、そういう時間を大切にしようとも思えるようになった!!

もっと自分は変われるんじゃないかとか思ったりするし!!(^^)

特にバイトでは、来年3月で辞めちゃう人いっぱいいるから、

もっと仲良くしようと思っています(^^)/

てか毎回書いてますが、ほんと寒い!!!!!!!!!

今日とかまじ耐えられん・・・・・(;o;)

今年はホワイトクリスマスになるかもな・・・・・・・

|

« ただ・・・逢いたくて | トップページ | 終業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/7687355

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み☆:

« ただ・・・逢いたくて | トップページ | 終業式 »