« 飲み☆ | トップページ | 久々に・・・ »

2005年12月21日 (水)

終業式

なんて大学入ってからありませんが、

昨日で学校が終わり、今日から冬休みが始まりました!(^^)

と言っても起きたのは16時・・・・・(;o;)

やっぱ学校最後の日は思いっきり遊ぶに限ります(笑)

まぁ、オールしたわけですが~・・・・・・すごい!!!(@0@)

5ゲームで200越え2回!!!(笑)

こうボーリングのことばっか書いてると、またみんなに、

「こまっちゃんのブログはボーリングのことばっかじゃん!」

って痛いこと言われるからこのへんで(^^;)

今日から休みと言っても、明日からはバイトの日々が始まります(><)

ほとんど休みないですよ~(泣)あと12月はバイトない日が2回しかない・・・笑

しかも、バイト入ってる日はほぼ全部ロングだからね・・・・・(^^;)

何か今から考えると頭痛が・・・(-_-;)

春休みのために頑張って働きます!!(^^;)/
 

この前久しぶりにTSUTAYAに行ったんですが、初めて大塚愛を借りました!

大塚愛はあんまり聞く機会がなかったからかなぁ、
だから大塚愛を借りたのは今回が初めてなんですよね~!

発売したのは9月くらいだったと思いますが、そう

”プラネタリウム”

です^^

この曲はドラマ「花より団子」で、挿入歌として流れていました!

そもそも借りるキッカケになったのもドラマの影響なんですけどね☆

金曜はバイトだからリアルタイムで見たことはなかったんですけど、

うちの親がビデオを録ってまして・・・(^^;)

俺がバイトから帰って来る時間が大体1時くらいで、うちの親は結構起きてくれてるんですよね~!

そんで、俺が帰ってくるまでに1回ビデオを見て、俺が帰ってきてから見て・・・・・、

放送中も見てるから3回見てることになるんですよね(笑)

3月にDVD出るから買ってあげようかな、なんて思ったりしてます(笑)

だいぶ話がそれてしまいましたが、、、、、

で、”プラネタリウム”いいですね☆

でもちょっとサビの部分がFFⅩのテーマソングに似てる気がするんですよね。

だから聞くたびにそのテーマソングが頭に浮かんでしまうんですよね(><)

でも、曲自体とてもいいと思います!!(^^)

明日からバイト頑張ります(^^)/ 

EXILEの最終コンサートのアンコールでGLAYが登場したって本当なんですか??

それめっちゃ見たかったー・・・(><)

|

« 飲み☆ | トップページ | 久々に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/7766516

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式:

« 飲み☆ | トップページ | 久々に・・・ »