« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月31日 (土)

2005年を振り返って・・・

今日で今年最後の更新になります(^^)

俺がこのブログを始めて早4ヶ月!!

毎回楽しみに見ていただいた方、陰から見守っていただいた方、皆様ありがとうございました!!あと、ほんとに更新が不定期ですいませんでしたm(_ _)m

来年もよろしくおねがいしまーーーす!!(^0^)
 

今日は今年最後と言うことで、この1年を振り返ってみたいと思います!
ほんとに私的なことしか書いてませんが、読んでいただければ幸いです!^^

正直この1年、振り返ってみるといろんなことがありました。

勉強や大学での友達付き合い、バイトでの新たな出会いやその中での社会勉強、恋愛面と、どれも自分としては精一杯頑張ったし、自分でも納得できる1年だったと思います。

☆今年はとにかく周囲の人に甘えすぎてしまった気がする・・・・・><
いつも相談に乗ってもらってばっかで、もっと自分で行動できる人間にならんきゃな!

でも、来年も・・・・・・

甘えさせてください!!!

なんちゃって(笑)来年は自分の考えをちゃんと持って、行動するようがんばります!!^^

☆今年はバイトの人との輪が広がった気がする!!

去年までは全然話さなかった人とも話せるようになったし、飲みにもたくさん行けたし!!
来年いなくなっちゃう人多いけど、来年も飲み行きましょうね☆

☆今年はボーリングに行き過ぎました(笑)

来年は前後期ともに実験あるし、今年よりは減ると思いますが、自重するようにします(笑)
趣味をもつことはいいことだと思うけど、ちょっと行き過ぎ(^^;)

☆今年は万博、ライブに初めて行きました(^^)

万博は暑くて人多くて大変でした(泣)でも、もう生きてるうちに日本でやることはないと思うからいい思い出にはなると思います!!ライブは最高だった!!(^0^)
このブログの1番最初の記事を見ていただければ、分かりやすいと思います!!!

☆今年は最高の恋愛ができた・・・と思う!

こんなこと書いていいのかな^^;詳しくは個々にお願いしますm(_ _)m

☆今年は・・・

あっという間だった!年を取ると1年が早くなるって言うけど、来年はもっと早いのか!と思うともっとやらなきゃいけないことやらなきゃって思った。

★来年は・・・

ちゃんと単位を取り、無事研究室仮配属される!
初スノボに行く!!
オシャレになる!!!
生でイチローを見る!!!!
人といる時間をもっと大切にして、もっと思いやりにある人間を目指します!(^^)
来年も好きな人ができたら・・・・・・。。。頑張る!!笑

プラス帰りの南武線、立川で自分で起きる(笑)

こんな年にしたいと思います!(^^)

また後から付け加えるかも知んないけどとりあえずこんな感じで^^
読みにくくてすいません(><)

唯一心残りなことは・・・

バイトの忘年会に行けなかったこと(><)
みんな今頃楽しく飲んでんだろうなー。。。
K副店主みたかったなぁ・・・

また機会があったら少人数でも行こー☆

俺は明日もバイトロングです(;o;)
1年の感謝を込めて愛情込めて拭きあげてきます!!

来年もこんな俺をよろしくお願いします!!!

みなさんのさらなるご飛躍を願っています!!!
ではでは皆様よいお年をーーーーー!!!(*^^*)

☆★番外編★☆
 
☆今年1番聞いた曲

時の行方 ~序・春の空~/森山直太朗

   この曲は思い出の1曲です。「このまま色とりどりの季節に~あなたにたどり
   着きたい(流れ着きたい)今すぐ」ってトコ最高☆
   聞いたことのない方!!是非1度聞いてみて下さい!!(^^)
   ディスク持ってるんで!!!

☆今年1番聞いたアーティスト

THE YELLOW MONKEY

   イエモンは不動の1位です☆ね、RYOくん、hideさん!!!

☆今年1番面白かった映画

Mr. & Mrs. スミス

   最後にして1番面白かった☆って言っても今年映画は2本しか見てないんだけどね(笑)

☆今年1番居心地のよかった場所

大学の友達Yくん家

   来年もよろしくね(^^)/来年はバイトしてる時にマック行くわ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

忘れられないクリスマス

になりました、、、、、

昨日は10時~深夜1時まで休憩なしでバイトだった・・・(;;)

ホント倒れるかと思った。。。。。

いつも5人でまわしてるとこを3人で回したからね・・・・・

途中キャンセルは出ちゃうし…最悪でした(-o-;)

だから今日は起きたら15時!!!

もう一日が終わってしまったっていう感じです(泣)

しなきゃいけないこといっぱいあるのになぁ(><)

あとバイトで今年が終わっちゃう感じだからなぁ、大掃除できないかも(ToT)

今年1年でも振り返ってみるかな~!!

ここに書けないようなこととかいろいろあったけど、充実した1年だったかな!!!

って自分では思っています(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

クリスマスイヴの立川

今日のバイト帰りの立川はやばかった!!!

人!人!!人!!!

バイトの上がりが一緒だったAさんとルミネをばぶらぶらしたけど、

デパ地下のお菓子屋さんの混み具合は、尋常じゃなかった(´д`;)

ほんとに歩くスペースはないし、後ろからは押されるし(><)

でも楽しかった!!

明日はバイトロングなんで頑張ります☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

久々に・・・

バイトロングでした・・・・・

いやぁ、マジ疲れた!精神的にも肉体的にも・・・(><)

昼間はね、まだ順調だったんだけどね、夜皿割ってから調子が崩れました・・・↓

皿の上に皿が落っこって、下の皿が真っ二つになったからねぇ・・・↓↓

それで指切るわ、火傷はするわ、、、最低な1日だったかもなぁ。

まじテンション下がりましたよ。。。

明日もバイトです!

ロングです。

・・・・・

今日は早く寝ようかな!!

って思っています・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

終業式

なんて大学入ってからありませんが、

昨日で学校が終わり、今日から冬休みが始まりました!(^^)

と言っても起きたのは16時・・・・・(;o;)

やっぱ学校最後の日は思いっきり遊ぶに限ります(笑)

まぁ、オールしたわけですが~・・・・・・すごい!!!(@0@)

5ゲームで200越え2回!!!(笑)

こうボーリングのことばっか書いてると、またみんなに、

「こまっちゃんのブログはボーリングのことばっかじゃん!」

って痛いこと言われるからこのへんで(^^;)

今日から休みと言っても、明日からはバイトの日々が始まります(><)

ほとんど休みないですよ~(泣)あと12月はバイトない日が2回しかない・・・笑

しかも、バイト入ってる日はほぼ全部ロングだからね・・・・・(^^;)

何か今から考えると頭痛が・・・(-_-;)

春休みのために頑張って働きます!!(^^;)/
 

この前久しぶりにTSUTAYAに行ったんですが、初めて大塚愛を借りました!

大塚愛はあんまり聞く機会がなかったからかなぁ、
だから大塚愛を借りたのは今回が初めてなんですよね~!

発売したのは9月くらいだったと思いますが、そう

”プラネタリウム”

です^^

この曲はドラマ「花より団子」で、挿入歌として流れていました!

そもそも借りるキッカケになったのもドラマの影響なんですけどね☆

金曜はバイトだからリアルタイムで見たことはなかったんですけど、

うちの親がビデオを録ってまして・・・(^^;)

俺がバイトから帰って来る時間が大体1時くらいで、うちの親は結構起きてくれてるんですよね~!

そんで、俺が帰ってくるまでに1回ビデオを見て、俺が帰ってきてから見て・・・・・、

放送中も見てるから3回見てることになるんですよね(笑)

3月にDVD出るから買ってあげようかな、なんて思ったりしてます(笑)

だいぶ話がそれてしまいましたが、、、、、

で、”プラネタリウム”いいですね☆

でもちょっとサビの部分がFFⅩのテーマソングに似てる気がするんですよね。

だから聞くたびにそのテーマソングが頭に浮かんでしまうんですよね(><)

でも、曲自体とてもいいと思います!!(^^)

明日からバイト頑張ります(^^)/ 

EXILEの最終コンサートのアンコールでGLAYが登場したって本当なんですか??

それめっちゃ見たかったー・・・(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

飲み☆

今日はバイトの人と飲みました!!(^0^)

飲みっていうか、食べた(?)感じだったけど(笑)

最近ね、こんな風に友達と会って、しゃべたり遊んだりするのがほんと楽しいんですよね☆

大学の友達で人生つまんねぇなって言ってる奴もいるけど(笑)、

小さな幸せってやっぱいろんなとこに転がってるんだなって思う!!

俺も前は友達みたいに、何もなくてつまんないとか思ったりもしたけど、

今日も楽しかったし、そういう時間を大切にしようとも思えるようになった!!

もっと自分は変われるんじゃないかとか思ったりするし!!(^^)

特にバイトでは、来年3月で辞めちゃう人いっぱいいるから、

もっと仲良くしようと思っています(^^)/

てか毎回書いてますが、ほんと寒い!!!!!!!!!

今日とかまじ耐えられん・・・・・(;o;)

今年はホワイトクリスマスになるかもな・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

ただ・・・逢いたくて

もう逢えなくて・・・、唇噛み締めて泣いてた~♪

昨日発売したばかりのEXILEの新曲『ただ・・・逢いたくて』。

冬らしいピアノのメロディーとボーカル、ATUSHIとSHUNの美声がマッチした
いい曲です!!

auのみなさん!!!!!もう着うたフル取りました???

『ただ・・・逢いたくて』が無料でダウンロードできるんですよ!!

自分はau limited editionの方も有料でダウンロードしました(^^)v

まだダウンロードしていない方がいれば、ぜひダウンロードすることをお勧めします!
 

今日は、、、髪切ってきました(^^)染めました!!!

来年成人式なんで今切ればちょうどいいかなって思って。

1つ気になったんですけど、みなさんは髪切ってもうときって、どう頼むんですか!?

雑誌見て、「こんな感じで!」って感じで頼むんでしょうかね~??

俺は以前はそうだったんですけど、最近美容師さんに任せちゃうんですよね(><)

特にこうしたいっていう髪型もなくて・・・(泣)
今流行の髪型とかわかんないし、俺は短い方がいいし・・・(^^;)

今の担当の美容師Mさんにはもう2年以上切ってもらってるし、髪質とかも
一番わかってくれてると思うからいいかなって(笑)

だから今日も、
 

美容師M:「今日はどうしよっか?短くする?」

俺:    「うーーん・・・、そこまで短くしないで・・・、でも短めで!!
       Mさんの腕に任せます・・・!」

 

てな感じで切ってもらいました(笑)美容師の人も俺の好み分かってくれてるしね(笑)

それにしても、美容師さんに髪洗ってもらってる時はまさに至福の時です!

髪洗ってもらってるとき寝そうになります(笑)

その美容師さんとは結構長いって書いたんですけど、俺前回は違うところで切ったんですね。それも初めて!!そしたら、

「浮気されてショックだったよ・・・」

って言われました!(笑)すいませんでしたm(_ _)m
 

あ、あと先週の金曜日に立川で〇〇プロジェクトの人に声掛けられました!

半年くらい前に溝の口で声掛けられたんですけど、そん時はきっぱり断っちゃたんで、

今回は話聞いてみました!!!

名刺もらって説明受けたんですけど・・・・・・・(-”-;)

帰ってネットで見てみたらちゃんとしたとこみたいだし、変なスカウトとかじゃなくてよかったなって一安心!

でもねー、実際オーディションも受けなきゃいけないし、ぶっちゃけ普通の世界で
生きていたいし!(笑)

挑戦するほどの興味もないので、電話きたらパスしますが、

声掛けてくれるのってちょっと嬉しいですよね(笑)

雰囲気ありそうだから声掛けてみたんですけどって嬉しいこと言うじゃない!!!

でもこういうのってよくあることなんですかねぇ??

まぁどちらにしても2回目だから正直嬉しいっす(*^-^*)

と長々しく書いてみました(笑)

最近ほんとに寒いですね(><)今年はまじ寒い(泣)

みなさん風邪には気をつけてくださいね☆

俺も早く治さなきゃ(><)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年12月12日 (月)

ゆき☆

今日雪降ったーーーーーー☆

すげー!!!!!!!!!!雪降ったよ~!!!

って連発してしつこいですね(笑)

何か縁起いいですよねぇ!!!

今日も昼間バイトでめっちゃ混んだ(><)

今日も50いったかもしれないっすね~(^^;)

久しぶりに元中の友達と偶然再会したし!!雪のおかげ(?)

まじ久しぶりに会う友達もいいね!!

成人式前に会えて、いろいろ深い話ができて楽しかった~☆

さっきまで人気のない公園で酒飲みながらしゃべってたんですよ~。

そしたらね、携帯震えてたから、手袋しながら開いたら通話中になってて、

その5分前くらいに高校の友達から着信あったからそいつだと思って

電話でたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、、、、、、、、、

 

H副店主だった・・・・・・・(;o;)
 

やべぇ~、めっちゃタメ口聞いちゃったよー(泣)

日付変わったらダメになっちゃったみたい・・・・・(><)

雪の効果が・・・・・・・・(;0;)

テンションめっちゃ下がったんで寝ます・・・・・・・↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

疲れたー

今日は夕方からバイトがあったんですが、ほんと疲れました(><)

今日の売り上げ50万超えたからねぇ・・・・・、

そりゃあ、疲れるわなって感じなんですけどね。

最近は土日でいっても46くらいだったしなぁ。

ロングだったEさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今日は体調も悪かったのがプラス(?)して、

今までになく、入って1時間半でもう無理って感じでした(泣)

でも、そんな時にレジに並んでいた高校生くらいの女の子たちが、

メニュー見て、笑顔で何にしようかなって選らんでるのをみたら、

頑張らなきゃ!!!

って気になりましたね!!

あの子たちも頑張ってバイトしたお金で食べにきてくれてんだもんなー。

やっぱいいものを出さないとって改めて思いました(^^)

そんじゃあ、明日も11時からバイトなんで寝まーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

ばいと。

4日ぶりの更新です(^^;)

今日羽村店の副店主Hさんから電話がありました!!

やたら副店主強調してたしなぁー……(笑)

羽村は人が足りないそうです。

羽村に行きたいです。

でも立川も人足りないっす。

そのうち羽村にヘルプ行きたいなぁ~と思いつつも、

12月後半のシフトがっつり埋めてきました!!(><;)

でででで、、、、、、、、

24、25は~~

とりあえずーーー・・・・・・・、、、、、

24は空けて・・・・・、、、、、

25はロングっす(^^;)v

まぁ時給1000円だしいいかな・・・・・↓

クリスマスは世のために(?)働きます!
 

Oさんまた一緒に夜働きましょう☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

悩み・・・

昨日ラストまでバイトだったということもあり、今日は昼間で寝ていました(-_-;)

そんで、14時から友達と会い立川をふらふらしていたのですが、

15時には行くあてがなくなりエクセでちょっとだべった後、再び・・・・・(笑)

んで、今帰ってきてブログを書いていますが、、、、、、

12月後半のシフト希望が明日締め切りなんで、考えていたのですが、

うーむ・・・・・悩むなぁ・・・・・・(´д`;)

前にこのブログで、絶対24、25はバイト入れないと誓ったのですが、

さすがにね、ここまで来るとね、このまま行くと恐らく(99.9%)
クリスマス家で家族と過ごすことになりそうなんよね・・・・・・(;O;)

しょうがないよなぁ・・・・・・諦めよっかなぁ・・・・・・独りの方が寂しいですよねぇ。。。

次回更新時に自分の決断を発表します・・・・・・↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

オール!!!

いやーーー楽しかった!!!(^^)/

ボーリングオールしました!!!!!

メンバーは元K高校野球部仲間のキャプテンのRYO

このブログによくカキコしてくれる同じく野球部仲間のTO-RUの3人で行きました(^^)

やっぱいいわー、野球部の仲間とだとホント楽しい!!!

余計な気も遣わないし、何でも話せるし・・・・・、体育会系はマジ熱いですよ☆

今日は自分24時までバイトだったんで、1時に拝島集合で、
TO-RUに車を出してもらい、瑞穂にあるラウンドワンに行って来ました!!!

それにしても熱かったな~(@O@)

まず、我らの第1投目が自分でしかもムーンライトストライクゲーム☆

もち取りましたよストライク!!写真1番下に載せときました!!(^^)

5ゲーム目でジュースを賭けて戦いましたが・・・・・

自分、勝っちゃいましたーーーー(^O^)/イェーイ☆

コーヒーをゴチになりました!!!

リベンジお待ちしております!!( ̄ー ̄)

でも、、、、、、、、、

「こまっちゃんブログで見てたほどではないな」

って5ゲームアベレージ152で言われたんで、

次はコンディションを更に調えてやろうぜ!!!

それにしても疲れましたわ、さすがに・・・・・ε=(´д`)

今日は1限に中間テストあったし・・・眠いっす(-o-)ZZZ

ではでは、また近いうち行こうぜぃー☆

おやすみなさい・・・・・・。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

もう12月ですね☆

更新が不定期でほんとに申し訳ありませんm(_ _)m

ミクシィ始めました!!

・・・・・・とは言ってもあんまミクシィは使わないかな(><)

結構乗り気で紹介してもらったんですけどね・・・・、使いこなせなそうだし(笑)

やっぱこっちでブログ更新していきたいんで、これからもよろしくです(^^)

さてさて、もう12月ですね!!

寒さも一段と厳しくなり、朝夕ほんと寒さに震えています(;O;)=3

しかも周りで風邪引いてる人も増えてきたし・・・・・・↓

自分の飲んでた”シン・トー”(500ml紙パックジュース)を風邪引いて咳してる奴が

勝手に飲んで、多分うつされました(´д`;)

今日はバイトもなく明日中間テストがあるんで早く帰ってきました(^^)

って言っても勉強はあんまやる気起きんのだよね(泣)

最近ね、特にいいこともなくてね・・・・・(><)

大学の同じ学科の友達と言えない友達(?笑)が授業前の休み時間に

「あー人生つまんねぇな!!」

って大声でやる気無さそうに言ってるのを聞いて、

”あー多分こいつも相当いいことないんだな”

とか勝手に思ったりもしてました(笑)

まぁそう人生いいことばっかではないようですね(´д`;)

と、さっき、MSNトゥデイにて気になる記事を2つ発見!!!

①流行語大賞に「フォー」

②15歳少女、キスで死亡

1つ目については、HGの「フォー」が何となく流行語大賞になるのではないかと誰もが

予想していたのではないでしょうか!?

でも実は自分、テレビで実際何かの番組内で

「フォー」を聞いたのは一回しかないんです(笑)

だから実際HGがどういう人なのかもイマイチしらないんです(笑)

2つ目は、ピーナツアレルギーの彼女が、ピーナツバターを塗ったサンドイッチを
食べていた彼氏とキスをして、その4日後に亡くなってしまったという記事。

あまり聞かない事件で、衝撃的でびっくりしましたがこんなこともあるんですね(><)

何不自由なく生きていられること以上に幸なことはないのかもしれないですね!

ではではそろそろ勉強します!!(^^)/

※シン・トー(500ml)には成人男性が1日に摂取しなければならないビタミン類の半分を含んでいるらしいです!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »