« 忘れられないクリスマス | トップページ | 謹賀新年 »

2005年12月31日 (土)

2005年を振り返って・・・

今日で今年最後の更新になります(^^)

俺がこのブログを始めて早4ヶ月!!

毎回楽しみに見ていただいた方、陰から見守っていただいた方、皆様ありがとうございました!!あと、ほんとに更新が不定期ですいませんでしたm(_ _)m

来年もよろしくおねがいしまーーーす!!(^0^)
 

今日は今年最後と言うことで、この1年を振り返ってみたいと思います!
ほんとに私的なことしか書いてませんが、読んでいただければ幸いです!^^

正直この1年、振り返ってみるといろんなことがありました。

勉強や大学での友達付き合い、バイトでの新たな出会いやその中での社会勉強、恋愛面と、どれも自分としては精一杯頑張ったし、自分でも納得できる1年だったと思います。

☆今年はとにかく周囲の人に甘えすぎてしまった気がする・・・・・><
いつも相談に乗ってもらってばっかで、もっと自分で行動できる人間にならんきゃな!

でも、来年も・・・・・・

甘えさせてください!!!

なんちゃって(笑)来年は自分の考えをちゃんと持って、行動するようがんばります!!^^

☆今年はバイトの人との輪が広がった気がする!!

去年までは全然話さなかった人とも話せるようになったし、飲みにもたくさん行けたし!!
来年いなくなっちゃう人多いけど、来年も飲み行きましょうね☆

☆今年はボーリングに行き過ぎました(笑)

来年は前後期ともに実験あるし、今年よりは減ると思いますが、自重するようにします(笑)
趣味をもつことはいいことだと思うけど、ちょっと行き過ぎ(^^;)

☆今年は万博、ライブに初めて行きました(^^)

万博は暑くて人多くて大変でした(泣)でも、もう生きてるうちに日本でやることはないと思うからいい思い出にはなると思います!!ライブは最高だった!!(^0^)
このブログの1番最初の記事を見ていただければ、分かりやすいと思います!!!

☆今年は最高の恋愛ができた・・・と思う!

こんなこと書いていいのかな^^;詳しくは個々にお願いしますm(_ _)m

☆今年は・・・

あっという間だった!年を取ると1年が早くなるって言うけど、来年はもっと早いのか!と思うともっとやらなきゃいけないことやらなきゃって思った。

★来年は・・・

ちゃんと単位を取り、無事研究室仮配属される!
初スノボに行く!!
オシャレになる!!!
生でイチローを見る!!!!
人といる時間をもっと大切にして、もっと思いやりにある人間を目指します!(^^)
来年も好きな人ができたら・・・・・・。。。頑張る!!笑

プラス帰りの南武線、立川で自分で起きる(笑)

こんな年にしたいと思います!(^^)

また後から付け加えるかも知んないけどとりあえずこんな感じで^^
読みにくくてすいません(><)

唯一心残りなことは・・・

バイトの忘年会に行けなかったこと(><)
みんな今頃楽しく飲んでんだろうなー。。。
K副店主みたかったなぁ・・・

また機会があったら少人数でも行こー☆

俺は明日もバイトロングです(;o;)
1年の感謝を込めて愛情込めて拭きあげてきます!!

来年もこんな俺をよろしくお願いします!!!

みなさんのさらなるご飛躍を願っています!!!
ではでは皆様よいお年をーーーーー!!!(*^^*)

☆★番外編★☆
 
☆今年1番聞いた曲

時の行方 ~序・春の空~/森山直太朗

   この曲は思い出の1曲です。「このまま色とりどりの季節に~あなたにたどり
   着きたい(流れ着きたい)今すぐ」ってトコ最高☆
   聞いたことのない方!!是非1度聞いてみて下さい!!(^^)
   ディスク持ってるんで!!!

☆今年1番聞いたアーティスト

THE YELLOW MONKEY

   イエモンは不動の1位です☆ね、RYOくん、hideさん!!!

☆今年1番面白かった映画

Mr. & Mrs. スミス

   最後にして1番面白かった☆って言っても今年映画は2本しか見てないんだけどね(笑)

☆今年1番居心地のよかった場所

大学の友達Yくん家

   来年もよろしくね(^^)/来年はバイトしてる時にマック行くわ!!

|

« 忘れられないクリスマス | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

はじめまして。
「2005年を振り返って」というキーワードで検索し、
貴Blogにたどり着きました。

来年もお互い充実した年になるといいですね。

突然すみませんでした。


kuro

投稿: kuro | 2005年12月31日 (土) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/7914554

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年を振り返って・・・:

« 忘れられないクリスマス | トップページ | 謹賀新年 »