« 不倫!? | トップページ | オール!!! »

2005年12月 1日 (木)

もう12月ですね☆

更新が不定期でほんとに申し訳ありませんm(_ _)m

ミクシィ始めました!!

・・・・・・とは言ってもあんまミクシィは使わないかな(><)

結構乗り気で紹介してもらったんですけどね・・・・、使いこなせなそうだし(笑)

やっぱこっちでブログ更新していきたいんで、これからもよろしくです(^^)

さてさて、もう12月ですね!!

寒さも一段と厳しくなり、朝夕ほんと寒さに震えています(;O;)=3

しかも周りで風邪引いてる人も増えてきたし・・・・・・↓

自分の飲んでた”シン・トー”(500ml紙パックジュース)を風邪引いて咳してる奴が

勝手に飲んで、多分うつされました(´д`;)

今日はバイトもなく明日中間テストがあるんで早く帰ってきました(^^)

って言っても勉強はあんまやる気起きんのだよね(泣)

最近ね、特にいいこともなくてね・・・・・(><)

大学の同じ学科の友達と言えない友達(?笑)が授業前の休み時間に

「あー人生つまんねぇな!!」

って大声でやる気無さそうに言ってるのを聞いて、

”あー多分こいつも相当いいことないんだな”

とか勝手に思ったりもしてました(笑)

まぁそう人生いいことばっかではないようですね(´д`;)

と、さっき、MSNトゥデイにて気になる記事を2つ発見!!!

①流行語大賞に「フォー」

②15歳少女、キスで死亡

1つ目については、HGの「フォー」が何となく流行語大賞になるのではないかと誰もが

予想していたのではないでしょうか!?

でも実は自分、テレビで実際何かの番組内で

「フォー」を聞いたのは一回しかないんです(笑)

だから実際HGがどういう人なのかもイマイチしらないんです(笑)

2つ目は、ピーナツアレルギーの彼女が、ピーナツバターを塗ったサンドイッチを
食べていた彼氏とキスをして、その4日後に亡くなってしまったという記事。

あまり聞かない事件で、衝撃的でびっくりしましたがこんなこともあるんですね(><)

何不自由なく生きていられること以上に幸なことはないのかもしれないですね!

ではではそろそろ勉強します!!(^^)/

※シン・トー(500ml)には成人男性が1日に摂取しなければならないビタミン類の半分を含んでいるらしいです!!

|

« 不倫!? | トップページ | オール!!! »

コメント

あー人生つまんないな~って言ってないで自分から行動しないとね・・・。最近は親知らずが痛くても、彼女が出来なくても、風邪ひいてても、薬に頼る毎日でも俺は楽しくやってますよ!楽しむ楽しまないは自分次第!

投稿: 0412039 | 2005年12月 2日 (金) 23時01分

あ~、最近は思わなくなったけど俺も一時期そうとう人生がつまらない日々があったよ。でもそういうのってホント些細なことで思うことなんだよ。つまらないと思うんじゃあなくってそのとき②を楽しむようにすればいいんじゃないかな…

投稿: hide | 2005年12月 3日 (土) 02時17分

>hideさん

そうだね~、、、些細なことでかも知れないね!何か結構周りがいい感じだからさー、そう思っちゃたのかも知れない・・・(><)
いいアドバイスをありがと☆

>0412039さん

カキコありがとう☆そうね、好きな人ができたら自分から行きますよ!今んとこ連敗中だけどね・・・、でも俺はそんなちょっとやそっとじゃめげないよ!!プラス思考で生きていける人間にならなきゃ、社会でやってけないもんね(><)頑張ります(^^)/

投稿: TOSHI | 2005年12月 3日 (土) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/7418651

この記事へのトラックバック一覧です: もう12月ですね☆:

« 不倫!? | トップページ | オール!!! »