« Trick or treat! | トップページ | 長かった… »

2005年11月 3日 (木)

あぶねっ!!

あぁ、もう日付変わってる!!(笑)

昨日学校から帰ってくる途中、南武線に乗った自分は、、、

登戸から座ることができ、そのままコックリ寝てしまいました、、、、

そして、、、一回、府中本町で目が覚め、再び深い眠りに……

そして、、、、

トントン!!と腕をたたかれました。

目を覚ますと立川!!!!

しかも目の前に、自分と同じかちょっと上の男の人が!!!!

ウォークマンを聞きながら深い眠りに落ちていた自分は、

もちろんその人がなんていっていたのか聞こえず、

とりあえず頭を下げ電車を降りました、、、、(><)

いやぁ~、いい人ってやっぱりいるものですね!!

あのまま寝てたら確実に折り返してました(泣)

まだ日本も捨てたモンじゃないですね~!!

ほんと感謝してます!!ありがとうございました~って、

その人これ見てないわな(^^;)

そして夜、大戸屋の人と飲みました(笑)

楽しかったー(^^)

それではこのへんで寝ますzzzz
ここ三日間3時寝、6時半起きで辛かった(>o<)

今日一日中バイトだからガンバロ!!
それではまた!!!!

|

« Trick or treat! | トップページ | 長かった… »

コメント

まさに今、疑念の底なし沼から抜け出せた…楽しかった日々は気のせいだったのか…大切な人と別れてまで望む自由だったのか…何不自由もない暮らしだが何か満たされぬ、そんな寒い冬の夜がどこかでなくした心のかわりにやってくる…そうに違いない…この冬を乗り越えて何が自分を待っているのか…きっと花粉症だけだろう。。
遠い未来にまで届く果敢な声で叫びたい     
    「あなたの幸せ願わない日はない!」
                   と・・・

投稿: 幻の1年と7ヶ月記念。。 | 2005年11月 4日 (金) 02時42分

幻ではないべよ!
その時その時自分の思った通りに行動するのが一番!!
とは言っても、冷静に考えてみてからだけど。
まぁ悔いのないように今を生きていこうや☆

投稿: TOSHI | 2005年11月 5日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6866628

この記事へのトラックバック一覧です: あぶねっ!!:

« Trick or treat! | トップページ | 長かった… »