« 当たり前のことを当たり前に | トップページ | 10ゲームの果て… »

2005年11月15日 (火)

国語能力のなさ

そうなんです……

自分ほんと国語能力がないんです(><)

たぶんこのブログ読んでくれていらっしゃる方は
お気づきだと思いますが、

このブログ読みにくいですよね!!??

ちょっと過去のブログを自分で読み直してみたのですがひどいですよね(;O;)

改めて自分の文章力のなさを痛感している次第であります、、、、↓

原因はなんなんですかね~(><)

文と文につながりがないっていうのもあるとは思うんですけど、、、、、

実際国語より英語の方が好きだし、
漢検なんかより、TOEIC、英検の方が興味あるし、、、、、(TOT)

中学、高校の成績も5段階でずっと3でしたし……、、、。

でも、これはこれで、自分なんで許してください_| ̄|O

あとこれからも頑張って読みやすいように
更新するのでよろしくお願いしますm(_ _)m

倉木の新曲買いましたよ(^^)♪
いい感じだと思いますよ♪

|

« 当たり前のことを当たり前に | トップページ | 10ゲームの果て… »

コメント

はじめまして!
僕は25才ながら、まだTOEICを一度も受けたことが無いんですけど、
今度初めて受けてみようと思ってます。

5月から新しくなるようですし、
それまでにどれくらいまでいけるが頑張ってみようと思ってます。

投稿: pass_Secret | 2005年11月15日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/7117177

この記事へのトラックバック一覧です: 国語能力のなさ:

« 当たり前のことを当たり前に | トップページ | 10ゲームの果て… »