« 公共モード | トップページ | 不倫!? »

2005年11月24日 (木)

クリスマスと言えば…

あと1ヶ月と迫ってきたクリスマス。

そこで、突然ですが、、、

皆さんはクリスマスと聞いて思い浮かぶ曲は何ですか!?
 

自分はですねぇー、やっぱマライア・キャリーのアレですね!!

いつからかわかんないんですけど、この曲を聴かないと
クリスマスって感じがしないんですよね!!

逆にこの曲を聴くとクリスマスなんだって気もするし!!

All I Want for Christmas Is You~♪
素敵ですよね☆

あとはー、、、、

うーん・・・・・

あ、クリスマス・イブですね☆
これもクリスマスと言えばって感じですよね!!

他には、ジングルベル、サンタが町にやってきたとかですかね( ̄― ̄)

みなさんの一押しのクリスマス(ウィンター)ソングがあったら教えて下さい!!

自分このブログをうってる途中、何回もクリスマスのタイプミスで
”栗栖m巣”って出てきました・・・・(笑)

|

« 公共モード | トップページ | 不倫!? »

コメント

クリスマスの曲か〜、やっぱりベタだけど山下達郎さんはかかせないかな☆あと最近ケンタッキーのCMで流れる竹内まりあのやつ!曲名知ってたら教えて!

投稿: TO-RU | 2005年11月27日 (日) 14時09分

そうだよねー!!
ケンタッキーのやつもいい!!!
ごめんm(_ _)m曲名はわかんないや(><)

投稿: TOSHI | 2005年11月27日 (日) 21時31分

竹内まりやのやつはTHE CHRISTMAS SONGだって!!
調べてみました!!

投稿: TOSHI | 2005年11月28日 (月) 00時27分

私もマライア大好き!!
この時期よくカラオケで歌うよ~
あとは、ポール・マッカートニーの
wonderful christmas timeかなぁ
鈴の音とかきくとワクワクするよね♪
あと、ドリカムのwinter songもおすすめ!!
あ~なんだか楽しくなってきた
ツリー飾らなきゃ
早くクリスマス来ないかなぁ

投稿: 73 | 2005年11月28日 (月) 13時51分

じゃあ今度カラオケで聞かせてくださいn(^^)あードリカムいいっすね~!!!
ワクワクするけど、寂しいですよね・・・^^;
駅前のイルミネーションとかはいいけど、やっぱクリスマスは寂しいっすよ…(;o;)

投稿: TOSHI | 2005年11月28日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/7302075

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスと言えば…:

« 公共モード | トップページ | 不倫!? »