« 10ゲームの果て… | トップページ | 公共モード »

2005年11月20日 (日)

いざ勝負!!

今日は高校のクラスの友達と遊びました!!

まず、ボーリングへ行きました!!

そして待ちに待ったRくんとの決戦の時!!

KとTさんの勝負も見ごたえありました…(笑)

Iさんはうまいし!!(@O@)

目を疑うようなスコアの伸びに、ほんと一同驚きを隠せませんでした(^^)/

そして、Rくんとの勝負の結果は………

1ゲーム目・・・・・・大差で負け(TOT)

2ゲーム目・・・・・・10フレで思うようにいかずドロー(>_<)

3ゲーム目・・・・・・敗北、、、、、、、、、、(;O;)

駄目だ~、勝てん!!完敗ですわ~(泣)

うーん調子が悪かったわけではないんだけどなぁ、、、(-”-;)

また練習してリベンジせねば~ってこれ以上は投げすぎやわ(>O<)
 

ボーリングが終わった後は、ノリの悪いTさんは帰宅しましたが(笑)、

カラオケ行きました!!(^^)/

すいません、もう自分無理しませんからm(_ _)m

まともに歌える歌を増やさなきゃな~(^^;)
 

そして、最後は飲みました(´▽`)

いやぁ~、やっぱ高校の友達と飲むのは楽しいわー(*^^*)

また、飲もうね+遊ぼーぜぃ!!!!!

てな感じでまた近いうち会いましょー☆

自分オールした日に、ラウンドワンにホワイトバンド忘れてきちゃいました…(;O;)

|

« 10ゲームの果て… | トップページ | 公共モード »

コメント

いやぁ、楽しかったね!またやりたいですな!今度は俺も一矢報いるぜ!!

投稿: hide | 2005年11月21日 (月) 10時04分

ふっふっふ。次はお互いもっとハイレベルな勝負をしよう!でも次からはわたくしもノリの悪い組に入るかもな〜…。なんて思ったり思わなかったり…。

投稿: Ryo | 2005年11月21日 (月) 17時15分

またやろうぜ!!(^^)
今度はまじでいくよ(笑)
まぁ、ノリはよくいこうぜ!!

投稿: TOSHI | 2005年11月23日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/7238101

この記事へのトラックバック一覧です: いざ勝負!!:

« 10ゲームの果て… | トップページ | 公共モード »