« 長かった… | トップページ | あいのうた »

2005年11月 5日 (土)

学祭

先週のことなのですが、元中の友達と会いました!

(その友達とは中3のとき同じクラスで、共に野球やってました!!)

なぜ会ったかと言うと、なんと彼!!うちの学祭に来るというのです!!

目的は、、、、、、

「お笑いライブ」!!!

そうなんです!今年は、お笑いライブやるんです(笑)

来る芸人は、、、、

アンジャッシュ、まちゃまちゃ、長州小力!!!!(笑)

そのチケットを渡すために会いました!!

自分もちょっと見たいなとも思ったんですけど、予定があって

行けないので、自分の分まで楽しんで来て欲しいと思います!

うちの大学は今年はお笑いなんですが、、、

去年は鈴木亜美!!一昨年は眞鍋かをが来たんですよ!!

結構すごくないですか!?

来年は自分の大学の学祭にいこうかな!?

厳しいコメントをありがとうございますm(_ _)m

|

« 長かった… | トップページ | あいのうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6908417

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭:

« 長かった… | トップページ | あいのうた »