« 学祭 | トップページ | 流れ☆ »

2005年11月 6日 (日)

あいのうた

昨日のバイト前、先週の水曜に放送したドラマ

「あいのうた」

のビデオを見てました!

主演は菅野美穂。めっちゃかわいいっすよね!?

演技もうまいし、言うことないっす!!(^^)

問題は玉置浩二。。。。

見てる人は分かると思うんですけど、あの淡々とした演技は

わざと、っていうか役としてやっているんですかね~(??)

何かちょっと雰囲気を壊しかけているような気がするのは

私だけでしょうか!!??

でも、毎回何か感動してしまいます(;o;)

あんなに愛情なしに育てられる人も実際にいるんですかね!?

今他にも「花より団子」や「野ブタをプロデュース」など、

面白いと聞いてます!!見てないですけど…(笑)

次回も楽しみだなぁ~(^^)

あいのうた見てない人すいませんでしたm(_ _)m

|

« 学祭 | トップページ | 流れ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6928212

この記事へのトラックバック一覧です: あいのうた:

« 学祭 | トップページ | 流れ☆ »