« あいのうた | トップページ | My Kuraki »

2005年11月 8日 (火)

流れ☆

(あの~、最初に言っておきますが郡ではありません(笑))

今日は学校が終わった後、友達と二子玉へ行きました!

二子玉と言っても高島屋に行っただけですが……、、、

いや~、セレブの街というだけあってとにかく値段が、

高い!!!!

昭島出身の自分には高すぎるーとも思いながら、

今日はいろんな店に足を運びました!!

で、、、、ジャケットを見に行ったんですが、ちょっとイマイチ(><)

でもマフラーでいいのは見つけましたよ!!(^^)

財布と相談して、ジャケット買って余裕があれば買おうかな!!

今年はコートも欲しいしなぁ~(^^)

飲んでばかりいる場合じゃないぞー(笑)
 

とか言って実はさっきまで飲んでました(笑)

今日は来週誕生日の友達と飲んでたのですが、

楽しかったっす!!!(^^)

そして、駅からチャリをこいで帰る途中、たまたま空を見上げると、

シュッ☆≡

何と流れ星が!!!!

オリオン座もきれいに見えたし!!!!

何かいい予感がしますよねぇ~、、、とか言って(^^;)

明日から冷え込むらしいから風邪に気をつけなきゃ!!

皆さんも風邪には気をつけてくださいね☆

|

« あいのうた | トップページ | My Kuraki »

コメント

二子玉ってどんなとこなんでしょ?田舎もんの僕にはわからない…。しかし流れ星か〜☆彡なんてロマンチックで素敵なんでせう…。願い事はしたかな?したなら叶うといいね☆それではau revoir!

投稿: Ryo | 2005年11月 9日 (水) 09時10分

二子玉はねぇ~、うーん俺も高島屋があるとしか
言えないわ~笑
願い事は…してないかな(^^;)
20日楽しみだね!!(^^)

投稿: TOSHI | 2005年11月 9日 (水) 19時11分

それはきっとkouly星☆あなたに幸せを運んでくる星でしょう☆いいなぁ俺も見たことはあるけど何もいいことなかったよ(><)あっ、それは願い事してないからかも~↑↑(笑)

投稿: kouly星☆ | 2005年11月11日 (金) 16時29分

何を願えばいいかわからなくて、願い事できんかった…。
郡さんのローマ字表記ってそうなるんだ(笑)

投稿: TOSHI | 2005年11月13日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6980661

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ☆:

« あいのうた | トップページ | My Kuraki »