« 流れ☆ | トップページ | 当たり前のことを当たり前に »

2005年11月10日 (木)

My Kuraki

今さっき突然、大阪で一人暮らしをしている友達からメールがありました!

内容は、、、、、

「倉木の新曲買った?」

え!?倉木新曲出したん??しかも久しぶりのメールでいきなり!!??(笑)

昨日新曲が出ていたことを全く知らなかった自分……(><)

一番最初に書いたブログに、好きなアーティスト…倉木!?って書いたんですけど、

そもそも、自分が倉木と出会ったのは、中3の時、、、、

ファーストアルバム「delicious way」を買い、

(今だから言えますけど、)いつの間にか夢中になってましたね(笑)

初めて自分にファンと言えるアーティストが出来ました!!(^^)

で、、、高校に入りその友達に会いました!!

その友達とは高1からの付き合いで、3年間一緒のクラスでした!!(^^)

彼も自分と同じく倉木のファンでした、、、、、

んっ!?

過去形??

なぜかというと、近年2人とも倉木に冷めてきたからです…(><)

自分的には、やっぱ前の方がよかったかなって思うんですよね、、、、、

メロディも歌詞もねー、昔の方が親しみやすかったし、共感できたのかなぁ!?

でもその友達曰く、今回はそれなりによさそうなので

明日買おうかなって思っています(^^)

シングルは1枚目からずっと持っているんで、買わなきゃな~!

もっとブラウン管の中に出てくればいいのになぁ☆

何ヶ月ぶりかに倉木を聞きながらブログ更新しました(^^)v

倉木をあまり聞いたことない方は、ベストアルバム「Wish You The Best」を聞いてみてください!!
最後の「Tonight I feel close to you」は超オススメです!!(^^)

|

« 流れ☆ | トップページ | 当たり前のことを当たり前に »

コメント

メールしてきた友達が一人暮らししてるのって京都じゃない?(笑)どんなアーティストでも昔の方が良かったってのは致命傷だよね〜…昔を超えてくれ!って感じだよね。でも「Tonight〜」はいい曲だねー♪二人もいいけど、一人で歌ってくれないかなぁ、とも思う(笑)

投稿: Ryo | 2005年11月11日 (金) 08時50分

あ、こまっちゃんもファンなんだぁ♪
私の友達にもいるよ~、大好きな子。
でも、ファンとは違うらしい。
本気で友達になるらしいからw
来週から1週間旅行で京都に行って探すらしいw

投稿: 73 | 2005年11月11日 (金) 22時48分

あ、京都やった(笑)
そうね~昔の方がよかったっていうのは痛いね(泣)
でも多分彼女の場合はいろんな音楽をやってみたい
っていうのはあると思うから、まぁ密かに期待しつつだね☆
昔は応援歌多かったけど、最近なくなってきたしね~。
確かに1人で歌ってるの聴きたいね~♪

投稿: TOSHI | 2005年11月13日 (日) 13時52分

友達になるか~、、、それは難しーっすね(><)
ほんとに友達になれたらいいなぁ!!
でもMaiさん大学卒業しちゃったし、来週京都に
いればいいですけどね(笑)
会えたら奇跡ですよね!!!!

投稿: TOSHI | 2005年11月13日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/7025462

この記事へのトラックバック一覧です: My Kuraki:

« 流れ☆ | トップページ | 当たり前のことを当たり前に »