« 国語能力のなさ | トップページ | いざ勝負!! »

2005年11月17日 (木)

10ゲームの果て…

またまたオールしました(^^;)

中間テストもあと1教科、12月にあるのみで、
今日から21日まで学祭で休みなんで調子に乗りました。

しかも今回は何と、、、、、、

ボーリングでオール!!!!(´д`;)

いやー、長かった!!それもそのはず!!

10ゲームも投げたんですよ(笑)

1日にこんな投げたの初めてですよ(笑)←それが普通…

で、、、結果は……最後グダグダになりながらも、
アベレージ140のハイが180でした(笑)
ムーンライトストライクゲームも2回達成!!

夜中はテンション上がりますね↑

楽しかったけど、ほんと疲れた、、、、、↓

そして帰りの南武線。。。。。

もちろん、テスト+ボーリングの疲労を抱えた自分は、
溝の口を出てすぐに爆睡……、、、。。。(-o-)ZZZZZ

そして目覚めたらなんとすでに立川!!!!

しかも、もう人いっぱい座ってるし!!
人が入れ替わってました(笑)

即行で電車を降り、発車時刻を見てみると、、、、、

危なく分後に発車!!!!(OoO;)

それからは何とか普通に帰りました。

でも朝はやばい!!何が?っていうと寒さが!!!!!

凍ってしまうかと思いましたよ(;O;)

もう12月みたいな寒さですもんね!
体調壊さないようにしなきゃ!
(↑じゃあオールなんてするな!!)

そんじゃあ、バイトまで寝ます!!
はぁあ~、もう8時かー!!

今日夜バイトの人たち、多分自分使えないんでよろしくですm(_ _)m

あ、ブログのデザイン変えてみたんですけど、いかがですか!?
もしUFOが通ったらクリックしてみて下さい(^^)

しばらくしたら前のに戻します(笑)

|

« 国語能力のなさ | トップページ | いざ勝負!! »

コメント

オールはアツいねえ~(^0^;)俺も木曜友達と飲み過ぎて金曜の授業サボったよ(笑)
まぁ、お互い今しか遊べないんだから十分満喫しようぜぃ!!

投稿: hide | 2005年11月19日 (土) 03時22分

そうね!やっぱ今しかできないことは今やらなきゃね☆
明日いい話聞けるといいな(^-^)

投稿: TOSHI | 2005年11月19日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/7157879

この記事へのトラックバック一覧です: 10ゲームの果て…:

« 国語能力のなさ | トップページ | いざ勝負!! »