« おはようございます | トップページ | あぶねっ!! »

2005年10月31日 (月)

Trick or treat!

今日はハローウィンの日ですね!!!!

だからと言って、特に何もありませんでしたが……。

でもところどころでジャクランタンを見かけました!

自分が小学6年生の時、、、

通っていた英語スクールで、ハローウィンで横田基地に入る機会があって、、、

トントン!!(ドアをノック!!!!)

「Trick or treat!」

基地内に住んでる人の家をまわったのを今でも覚えています!(^^)

お菓子と言ってもやっぱ向こうのお菓子は基本的に甘い!(><)

チョコレートなんて甘過ぎっすよね!!

しかも、もらったお菓子の中でも特に印象的だったもの……

ゴムみたいな赤い透明なやつ、、、、、、(´д`;)

(↑しかもお菓子の名前知らない、笑)

あれはみんなまずいって言ってたから、俺食べてないな…(笑)

な~んてな思い出もありましたね(^^)
 

そして、、、、今日、、、、とうとう、、、、

200UP達成!!!!(*^o^*)

自己記録を塗り替えました(笑)213ピンでした!!

まじ遊びすぎだわ~、、、、ほんとバカですよね(><)

まぁ、でも友達と騒ぐのは好きな方なんで、

こんな自分ですが、大目に見てやってくださいm(_ _)m

引かないで下さいm(_ _)m

20日のRくんとの対決、楽しみだわ~(^^)

 
あと今日は帰りに立川をぶらぶら歩いてました!

ワックスやらスプレーやら買って帰りました。

これから中間始まるのにこんな遊んでていいのか……↓

よっしゃ、後期は学科TOP10目指して頑張るぞー!!!!

そんじゃあ、勉強します(^^)/PA0_0010

←学校の帰りに撮ったネコ

 

 

 

立川のルミネ6階にあるバッグ屋さんにいるお姉さんいいな…ボソッ

|

« おはようございます | トップページ | あぶねっ!! »

コメント

おっと、ここにも忘れちゃあいけない男が居るぜ!(笑)
やっぱ犬より猫だよね!!

投稿: koba | 2005年11月 1日 (火) 02時38分

!!??
うーん、犬はトラウマだからね…(><)

投稿: TOSHI | 2005年11月 1日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6793952

この記事へのトラックバック一覧です: Trick or treat!:

« おはようございます | トップページ | あぶねっ!! »