« 初ブログ!!初ライブ!! | トップページ | タイトル変えました!! »

2005年10月 2日 (日)

ボーリング狂!?

久しぶりの更新です(^^)

え~、特にこれといった出来事はないんですが、この前の金曜日に

ボーリング5ゲーム

やってきました…(笑)ラウンドワンで!!

これを聞いて、、、

①「え~、へぇ~、ふ~ん」もしくは「はぁ~↑」って思った方は普通の人です!

②「普通じゃん」って思った方、まぁまぁハマってますね!!

③「当たり前じゃん!」って思ったあなた!!!

ボーリング狂です!!!!!

自分もこの一人ですね(笑)

そもそも~、まぁ言い訳にしか過ぎないんですが~、

学校の近くの遊ぶ所といったら、

カラオケかラウンドワンしかないんですよねぇ(><)

ちなみに俺の友達もボーリング狂ですね!!(笑)

でも学生は5ゲーム1200円(靴代抜き)ですよ!!

これは安いっ!!!

にしても、ラウンドワンが近くにあるってのは恵まれてますね☆

あ、みなさん知ってました??

あのCMでも有名なヒロシの携帯ストラップって~

女の子しかもらえないんですよ!!

しかも、、、女の子があの、、、ヒロシが着てる、、、

ピンの着ぐるみ♪

ってやつを着なきゃいけないんですよね(笑)

自分らがいつも使う高津店だけなのかもしれないですが…m(_ _)m

いや~かなりショックでしたよ↓ストラップほしかったんで…(笑)

この記事を見てボーリングをしたいと思ったあなた!!!

お近くのラウンドワンで思う存分投げまくりましょう!!!

ただし、慣れてない方、運動不足の方はあまり最初から飛ばし過ぎない方がいいですよ!

それでは、このへんで☆あ、新聞が来た!(笑)

|

« 初ブログ!!初ライブ!! | トップページ | タイトル変えました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6210000

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング狂!?:

« 初ブログ!!初ライブ!! | トップページ | タイトル変えました!! »