« 昼間っからこんばんみ☆ | トップページ | 冷え笑… »

2005年10月23日 (日)

ロッテ2連勝!!

いやぁ~ロッテ強い!!!

今日ほんとに久しぶりにテレビで野球を見ました。

VS!!!!

(↑凝ってみたら見にくくなった、笑)

1回から9回まで全部見ちゃいましたよー!!!!

今日の試合は、、、、

終わってみれば、10対0!!

ロッテ大勝!!!!

渡辺俊介は無四球完封!!

今江は日本シリーズ8打席連続安打!!

サブロー、フランコ、李の3発もすごかった!!

阪神ファンの方には申し訳ありませんが、

ロッテ日本一っすよ!!!!(俄かロッテファンな俺)

渡辺選手も言ってましたが、これは勢いというよりチーム力ですね!!

いやいやいや~、打線つながると止まらないっすよね。

と、自分野球好きなんで熱くなって、書いてしまいましたが、

今日は菊花賞があり、

ディープインパクトが無敗の三冠達成!!

自分競馬は全くわかりませんが、史上2頭目ということですから、

これまたすごいですよね。

今週バイト4回も入ってるから、水曜あたりでおそらく限界だ~(><)

よし!今週も頑張ってーいきまーしょい!!(←二度目、笑)

|

« 昼間っからこんばんみ☆ | トップページ | 冷え笑… »

コメント

ディープインパクト見たけどものすごい爆走でしたよ(**)ちなみに今日ハッピーロードでやってた尾山台フェスティバルに行ってみました。イルミネーション綺麗ですね~☆自分も今年度初めてのイルミネーション(笑)バイトも頑張ってくれ♪…ッペイッペイッペイ!!!!!!!

投稿: Hey!!イッペイ♪!! | 2005年10月23日 (日) 22時33分

きてみました♪今度からチェックするねぇ。ただ、携帯から見れないみたいだから時々になっちゃうだろうけど
おでかけがいつなのか、おばちゃんは気になっております・・・
バイトも恋も、がんばっていきまっしょい♪(笑)

投稿: 73さん | 2005年10月24日 (月) 00時13分

うーん、、、、(><)
頑張っていきまっしょい!(笑)

投稿: TOSHI | 2005年10月24日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6534886

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ2連勝!!:

« 昼間っからこんばんみ☆ | トップページ | 冷え笑… »