« 俺幹事は無理な感じ…… | トップページ | 三重苦! »

2005年10月18日 (火)

またしても…

更新が遅れてしまいました(泣)

それもそのはず!!前回と同じ流れかよ!)

ほんとさっきまで飲んでました(笑)

現在夜中の3時なんですが、

終電になってしまうと、今日のことではなく、

昨日のことを今日書いてることになるんですよね!

まぁ、昨日のこと書かせてください!!!!(><)

まず……、、、、

昨日は学校が2限で終わり、またしても…(←またかよ!)

ボーリング行っちゃいました!!!!(笑)

うーん、俺的には昨日は絶好調でしたね!!!!

でも、、、、、友達のYが、、、、

恐ろしい(気持ち悪い)記録出しちゃったんです……。

ほんとボーリング狂ですよ(笑)

だって、5ゲームのアベレージが…………、

173ピンですよ!!!!

まじ、ドン引きでしたわーーーーー(´д`;)

ボーリング終了後、寿司食って家に帰ったんですよー!

家に着いた瞬間!何と、、、

H副店主から呼び出しが!!!!

「今から来れない!?」ていう誘い方じゃなく、、、

「来てよ!来るよね!?」っていうお誘いがありまして~、

ソフトバンクVSロッテ戦を見ながら数分考え、

(ぶっちゃけまた雨の中チャリこぐのか~、だり~な)

と心のどこかでは思いつつも、、、

せっかく誘ってくれたのだから!

と結局行くことに!!!!(笑)

自分が着いた頃には、皆さん出来上がっていましたが、、

久しぶりにM店主にも会え、まじ楽しかったっす!!(^^)

何かとても貴重な時間を過ごせたと思っています!

H副店主!!ほんとに、ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに昨日の自分のハイゲームは……191ピンでした、、、、

ホホ、ホホホホホホホ(M店主風!笑)

|

« 俺幹事は無理な感じ…… | トップページ | 三重苦! »

コメント

ハイスコアーが「191郡」って凄いですねぇぇ。。それだけでも十分ドン引きですよ(笑)今度はそのYをぬかしてやって下さい!!!

投稿: 環○等○力店 | 2005年10月18日 (火) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6451331

この記事へのトラックバック一覧です: またしても…:

« 俺幹事は無理な感じ…… | トップページ | 三重苦! »