« ロッテ日本一!! | トップページ | Trick or treat! »

2005年10月29日 (土)

おはようございます

すんげぇ~眠い…って言ってももう朝の8時半!!

久しぶりにオールしました(^^;)

昨日はほんと遊んだなって感じがします。

まず、昨日は理不尽にも教授の勝手で5限に補講がありまして~、、、

加えてその授業が理解不能、、、、、(´Д`;)ただの教授の自己満……↓

そんなことがあってボーリングで発散しようぜという流れに!!←意味不明

でも友達2人のバイトの時間が異なったんで、自分は一人暮らしのTの家で、

ひたすらやって待ってました(笑)、、、、、、、
 

そして夜中の0時からボーリング開始!!(笑)

(、、、、夜はテンションの上がり方が違う*o*!!!!)

自分またしてもムーンライト取りましたよ!!(^^)

完璧でした!!しかもそのストライクでターキー!!!!

やっぱボーリングのこと書いてる自分嫌やわ~(泣)

5ゲームだから終わったら3時でした……(;o;)

 
それから車で自由が丘まで戻り6時までカラオケ!!!!

今回は思い切ってしょぱなからラルクを連発!!

→「New World」サビ出ません、「自由への招待」声出ません…↓

とにかく叫びまくりました(笑)

久しぶりのカラオケだったんでいいストレス発散になりました^^

いい気分でが丘をあとにしたのですが、

最後に待ち受けていたことは、、、、、、

青梅線約40分の遅延!!!!!!!!!!(><)

土曜の朝から青梅線の下りでかよ…!!!

ざけんなよ!!と思いながらも、、、

乗車率120%不快指数120%の中帰って来ました(`O´)

電車内での他の客のマナーのなさと駅員の不謹慎な笑いには

ムッとしましたけど、今はそれよりも眠いっす………

はぁあ~あ、あくびが出るー、、、バイトまで寝ます……

おやすみなさ~い☆三

|

« ロッテ日本一!! | トップページ | Trick or treat! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6715318

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« ロッテ日本一!! | トップページ | Trick or treat! »