« クリスマス…!? | トップページ | ロッテ2連勝!! »

2005年10月22日 (土)

昼間っからこんばんみ☆

ってもう13時じゃん!!(>o<;)まだ起きたばっかです(笑)

後期からバイト週3にしたんですけど、やっぱ辛いですね(´д`;)

昨日のバイトの帰り、、、、

何事もグダグダ考えてしまいがちな自分に、

バイトの先輩からこんな一言をもらいました!!

「女の悩みは、女が解決してくれるさ!!」

おーっ、かっけーーー、名言やわ~!!!(@O@)

(解決してくれる人がいればいいな……)

”お前が考えてても、どうなるような問題じゃねーよ!”

みたいな!!

ですよね~、考えててもしょうがないんですもんね(^^)

何かうまくふっきれそうです!!

ほんとサンキューです!!(^0^)

ここで、、、

自分が尊敬するバイト先の先輩のOさんのブログを紹介します!!

サッカーとコンクリと私

毎回楽しみに見させて頂いています!!(^^)

誰が幹事か分かりませんが(笑)、

11月に新歓飲みがあるみたいなんで、飲みましょう!!
  

昨日の俺的に面白かったギャグ………

友達Y「アイス食わねー?」
俺「あっ、いいっすね!!」

ぷっ(笑)、、、、

|

« クリスマス…!? | トップページ | ロッテ2連勝!! »

コメント

そろそろギャグのレベルの構造改革を行うべきでは!?(笑)

投稿: koba | 2005年10月24日 (月) 12時38分

否決されます(笑)
したくても、悲しいことにギャグのレベルは
中学止まりなんだなー(泣)

投稿: TOSHI | 2005年10月24日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6513989

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間っからこんばんみ☆:

« クリスマス…!? | トップページ | ロッテ2連勝!! »