« 乾杯で完敗… | トップページ | 俺幹事は無理な感じ…… »

2005年10月15日 (土)

油断大敵!

今日は朝からほんっと最悪(´Д`)=з

朝、駅までチャリをこいでいる途中、、、、、

ぺチャッ!!!!

ん!?…………おい……鳥のフンが……

オ、オレの、、、、、、

買ったばっかのズボンに…(>_<)(T_T)(;_;)

しかも、しみ込んでるーーーーーっ(泣)

まだ頭じゃなくてよかったと冷静になりながらも、

もう頭上が気になってしょうがない(`ε´)

鳥よ~鳥よ~、鳥たちよ~♪

…って電線の上から俺を狙わないでくれーっ!!

その後、やむを得ず、駅で即水で対処したものの、

朝から気分が非常に悪かった…(>_<)

よく犬の糞を踏むと、うん〇がついたからって、

運気が上がるっていいますよね~!?

(俺だけかなぁ~…………笑)

そんなこと絶対ないですから!!!!!

ホント気分が良くなくなるどころか、

その日のやる気をすべて奪われてしまいますよ↓

と、昨日はいいことなかったすね……(><)

バイト代も期待してたより入ってないし…(泣)

二子玉に行ったらいいもの見つけちゃった!!

|

« 乾杯で完敗… | トップページ | 俺幹事は無理な感じ…… »

コメント

鳥の糞にはやられたねー。
それにしても、マメに更新しているジャン。

内容がないよーだけどね。
(呑んでばっかり)
がんばって続けてねー!

私は来月ハワイに行ってきます。ひゅーん。

投稿: おむすびまん(昆布味) | 2005年10月18日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6403833

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵!:

« 乾杯で完敗… | トップページ | 俺幹事は無理な感じ…… »