« 冷え笑… | トップページ | おはようございます »

2005年10月27日 (木)

ロッテ日本一!!

最近いい感じで更新できてるなぁ~と思っていたんですが、

2日間更新できなくて、見ててくれた人すいませんでしたm(_ _)m

不定期になるかもしれないですが、これからもできるだけ

毎日更新しようと頑張りますので、よろしくお願いします!!(^^)

  

まずは、、、、

ロッテ日本一!!!!しかも4連勝で!!!

いやぁー、やっぱ自分の言うとおりになりましたね!!(^O^)

でもね、まぁロッテはペナントレースが終わって、プレーオフを戦って

そのままシリーズに入ったわけですから、ペナントが終わってから、

間が空いてしまった阪神に比べたら有利だったかもしれませんが、

試合内容を見れば3試合が2ケタ勝利ですので、ロッテの方が強かったと

言い切れるのではないでしょうか!!??

まぁ、とにかくボビー(監督)万歳ですね☆
 

あ、あと~昨日のバイトであった出来事を…

ユニフォームに着替えて、プライベートを出たら
中年の女性のお客さんに声をかけられ…、
 

お客さん 「あの~!!」

自分    「あ、、、、はい(><)」

お客さん 「これ鰹節かかってないんだけど!」

自分    「す、すいません」

お客さん 「いつも奴の上に鰹節がかかっているのね!」

自分    「あ、、、失礼いたしました」

お客さん 「かけてきてちょうだい!!」

自分    「はい、、、、大変申し訳ありませんでした、、

       しょ、、少々お待ちくださいませ(´д`;)」
  

慣れない笑顔と、言葉遣いに苦戦しつつも何とか対処…(^^;)

いい人でよかった~と安心し、無事に奴に鰹節をかけ

再提供することができました!(^^)

いやぁ~、声掛けられる度に接客って大変だなぁって思いますね。

キッチンスタッフに声掛けないでくれよとか思いつつも、

いい人だと何だか気分がスッキリするのは気のせいでしょうか!?

次声掛けられた時も頑張ろ☆

 

それにしても、昨日今日とホント寒いですね(><)

(身も心も寒いですよ、泣…ポツリ何ちゃって(笑)

でも、ついここ何日かで悩みが1つ消えて、

何かいい事がありそうな予感がしてるんですよね…、、、、

(まぁあまり根拠はないのですが…)

ここんとこ生活リズムが悪いから、しっかり栄養と睡眠を取らなきゃ!!

|

« 冷え笑… | トップページ | おはようございます »

コメント

良いことありそうな予感ってなんだよ~抜け駆けは許さんよ!!&バイト、ナイス対処☆
春夏秋~のり。。。

投稿: 我、逸平。ゆえに我、郡。 | 2005年10月27日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6685387

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ日本一!!:

« 冷え笑… | トップページ | おはようございます »