« 秋 | トップページ | 乾杯で完敗… »

2005年10月11日 (火)

都立の☆

遅れながらですが、、、

先日行われた高校生対象のドラフト会議。

そこで、気になっていた選手が指名を受けました!!

その選手とは、、、

4巡目に中日から指名を受けた

高江洲拓也投手!!

彼の出身校は都立府中工業高校。

都立高校の選手が指名を受けるのは、

史上2人目!!!!

(ちなみに自分も都立K高でやってました^^)

野球を知らない人でもこれを聞けば彼がすごい

ということが少しは分かっていただけたでしょうか!?

自分の弟が今年の夏まで高校球児だったので、

彼のことは聞いていました!!が、、、

”俺も現役時代に府中工業とやったな~”(2年以上も前……泣)

と思うと、ものすごく親近感が沸いてきます(^^)

なので、めっちゃ応援しています!!!!

ぜひ皆さんにも注目しておいてもらいたいなと思います!

(弟は昨年の秋大で彼からヒット打ったらしい…)

明日から晴れるそうです!!やったー☆

|

« 秋 | トップページ | 乾杯で完敗… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6356971

この記事へのトラックバック一覧です: 都立の☆:

« 秋 | トップページ | 乾杯で完敗… »