« タイトル変えました!! | トップページ | ココだけの話☆ »

2005年10月 4日 (火)

時計が……

今日帰りの電車の中で友達が、

「世界時計展」

という中吊りを発見!!!

それには腕時計の有名なブランド名が30弱掲載されていた。

その中吊り広告を見て、友達が、

「こまっちゃんの時計はどこの??」

と聞かれ、、、

「CITIZENじゃね!?いやカシオだったけな~??」

とまじめに答えると、友達は、

「いやカシオは初耳だな!!(笑)」

…………、、、

「あれっ!!そうか!カシオは電卓だね…」

と自分のアホさに軽く凹みながら、

バンドを上下に動かした瞬間、、、

「あっ…………!!!!」

な、な、なんと…、

今年5年目を向かえたマイウォッチの

バンドと本体をつなぐピンが、、、

取れちゃったではないですか~(;o;)

(つい何ヶ月か前に反対側が取れたばっかなのに…><)

また何日か時計のない日々か…、と

1人憂鬱感に浸りながら地元の時計店に

修理を依頼、、、、、(10分経過)、、、そして、、

修理完了!!!

修理の早さに加え、今回は

な、な、なんと…、←(2度目かよ!)

無料(ただ)でした~~!!(>o<)/

心の中で「よっしゃー」って叫びましたね!!

時計店のおばちゃん!ありがとーーっ!!!!

そして家に帰って、カシオは時計だしてなかったかな~

と気になったので、

帰ってホームページで確認すると、カシオ、、、

時計出してるじゃないですか~!!!(笑)

Gなんて有名じゃん!!

って今思うと、あそこで納得した俺って…

と自分のアホさに更に凹んでいるところです…(笑)

さっきまで、3日前くらいから楽しみにしてた

hydeのライブトークがありました!!

トークの中で、映画の話がありましたが、

(hydeは映画あまり見ないらしい)

自分も映画、DVD見ないんですよね(><)

映画は一緒に見に行く相手がいないだけですが…(泣)

時間がもったいないって思っちゃうのか、

"2時間後って〇時じゃん!!"

って思っちゃうんですよね。

無駄に遅くまで起きてるくせに(泣)

きっかけがあれば見るとは思うんですけどね!

好きな人に薦められたりとか…(笑)

半年も前に友達に借りたイエモンのライブビデオも

まだ見てないし……(><)

早く見なきゃっ(^_^;)

Tくんすいません、今度会った時に返しますm(_ _)m

|

« タイトル変えました!! | トップページ | ココだけの話☆ »

コメント

HYDEのライブトークとやらワタシも見たかたね。でも無理だたよ…。Tくんがイエモンのビデオまだいいよ〜、てが言てたよヽ('―'#)/

投稿: Ryo | 2005年10月 6日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6253074

この記事へのトラックバック一覧です: 時計が……:

« タイトル変えました!! | トップページ | ココだけの話☆ »