« ロッテ2連勝!! | トップページ | ロッテ日本一!! »

2005年10月24日 (月)

冷え笑…

今日は午前中で授業が終わる日………、

てことは、、、、、、、

行って来ました(笑)

この話題はこれくらいにして(←ほとんど触れてない、笑)、

皆さん恋してますかーーー!?

ちょうど2ヶ月前ですね!!(^^)

お前はどうなん!?って??

あぁ~、残念ながらないですね……↓(即答!)

うーん、まぁこればっかはしょうがない……、、、

あったとしてもここには書きませんが(笑)、

最近自分の回りでもいい話聞かないしなぁ…(>o<)

だんだん外も冷え込んできたし、ヒートアップするのは、

くだらんギャグだけかぁ、、、、、(;o;)

すいません、、、もう外で言うのは控えます(笑)

皆さんいい話しあったら聞かせてくださいね☆

ラウンドワンのカードがとうとうゴールドに!!
キモい……(´д`;)

|

« ロッテ2連勝!! | トップページ | ロッテ日本一!! »

コメント

ラウンドワンに行ってる暇があるのなら出会いをもっと求めてみては??(笑)それともラウンドワンで出会いを探しているのかな?f^_^;まぁあと60日あるよ☆今まで何千何万日とあったことは置いといて(笑)共にぐわんばろ(^^)v

投稿: TO-RU | 2005年10月25日 (火) 02時03分

今日は午前中で授業が終わる日………、てことは、、、あぁボーリングね、はいはい。。(笑);自分もクリスマスに対する焦りが…(汗)お互いその日はバイト入れないように頑張りましょ(m_m);ん~今日もロッテが圧倒的だ。つまんねぃーっぺいなぁ。。。俺も最近冷え笑・・・・

投稿: Tomorrow never knows 「郡」 | 2005年10月25日 (火) 21時14分

そうだね!!60日もある!!
この60日頑張りますか!!(^^)

投稿: TOSHI | 2005年10月26日 (水) 01時44分

あの~郡さん!!
いっぺいとか言わなくていいですよ笑

投稿: TOSHI | 2005年10月26日 (水) 01時45分

外は寒くなってきたね…。
およそ60日かぁ…頑張っていきましょー。

あ、うちのブログにリンク貼っておきましたんでw

投稿: tsuneki | 2005年10月27日 (木) 10時17分

最近ホント寒いよ~(><)
リンクどうもです(^^)

投稿: TOSHI | 2005年10月27日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6685396

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え笑…:

« ロッテ2連勝!! | トップページ | ロッテ日本一!! »