« ボーリング狂!? | トップページ | 時計が…… »

2005年10月 3日 (月)

タイトル変えました!!

前のタイトルはイマイチ自分には合っていないと思い、、、

思い切ってタイトル変えました!!

んで早速、今日の話に……

え~、今日も行って参りました……

球転がし!!!

今日は体調がよくはなかったのですが、行ってしまいました…

ラウンドワンには~、

ムーンライトストライクゲームというものがあるんですが、

皆さんご存知ですか!?

ルールを軽く説明すると……

場内が暗くなり、ストライクを狙います。ストライクがでると、

記念写真とその写真立てがもらえます。女性は9ピンでもOK!!

見事出しましたよ!ストライク!!!写真もバッチリ!!

こうボーリングの記事ばっか書いてると、アホだと思われて

しまうので(自分アホですが……笑)、

ボーリングネタはここまでで!!

皆さん最近いいことありました!?

自分はいいことないっすね~(泣)

でも世の中では、、、

イチロー5年連続200本安打達成!松井秀3割達成!!

などなど日本人選手の海外での活躍が

日々報道されています(^^)

しかし、バリ島で自爆テロが起こったり、国内では発砲事件

が起こったりと耳を塞ぎたくなるような事件も起こっています(;_;)

最近自分いろいろあって、自分のことで

いっぱいいっぱいになってて、

世の中見えてなかったんですよね、、、(><)

でも今日の朝のニュースを見て、目が覚めた気がします!!

もっと視野を広げなければ!!!

いいことないって嘆いてもしょうがないですもんね!!

とりあえず目の前にあることを精一杯やろうと思います^^

それではこのへんで!!早く寝て体調よくします!!

ちなみに今日のハイゲームは187ピンでした……

|

« ボーリング狂!? | トップページ | 時計が…… »

コメント

おぉ!ブログを作ったな☆
オレも最近また更新を復活させたよん♪
またボーリングやりたいねぇ~全然やってないからね(泣)

投稿: tsune | 2005年10月 4日 (火) 01時21分

ブログっておもしろそうだよね〜。わたしもやってみようかしら。ボーリングやりすぎ〜(笑)

投稿: Ryo | 2005年10月 4日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6238235

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル変えました!!:

« ボーリング狂!? | トップページ | 時計が…… »