« またしても… | トップページ | クリスマス…!? »

2005年10月19日 (水)

三重苦!

今日は初!!学校からの更新です!!(^^)

でも今は,テンションがめっちゃ低いです、、、

それには3つの理由があります!!

1つ目の理由・・・

それはついさっきまでTOEICの試験を受けていたからです><

TOEIC辛いですよね!?

2時間ぶっ通しですよ!!!!!(;O;)

リスニングは何言ってるかわからないし,

リーディングもさっぱりだし・・・・・・・・・・・・・↓

今回初めて受けたんですが,

まじひど過ぎるーーーっ!!!!

結果見たくないですもん・・・・・・・・・(><)

2つ目の理由は・・・・・・・・,

この学校のPCにログインできなかったこと!!

これはかなり凹みましたよ・・・

パスワードの有効期限が切れているのか,

自分が忘れただけなのかわかりませんが,

再発行に200円+10分ですよーーっ!!

まじショックでしたわ~(TOT)

3つ目の理由は・・・・・・・,

バイト!!!!!!!です・・・・・↓

これからバイトなんて・・・・・・・・・・・・

って感じです(泣)

もう頭回らんですわ~~(*O*)

てなところで,バイトまで時間がないのでそろそろ出ます!!

よっしゃ!!頑張っていきまーーっしょい!!(古っ!)

|

« またしても… | トップページ | クリスマス…!? »

コメント

ボーリングの記事が多いですけどカラオケとかにも行って来たらどうですか?(笑)友達多そうだし学校とかで誘ってくる人いそうじゃん(^_^);あっ、TOEICおっつーです☆

投稿: NANA単位♪ | 2005年10月20日 (木) 01時44分

あの後は二次会で朝までカラオケだったよ。
ま、途中で寝たけどね!!(笑)
ッホホホ

投稿: o-ike | 2005年10月21日 (金) 00時03分

コメントの場所間違えちった★
「またしても…」に書きたかったんだけどねぇ~

投稿: o-ike | 2005年10月21日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6472106

この記事へのトラックバック一覧です: 三重苦!:

« またしても… | トップページ | クリスマス…!? »