« 油断大敵! | トップページ | またしても… »

2005年10月17日 (月)

俺幹事は無理な感じ……

更新が遅れたー><

それもそのはず!!

さっきまでバイト仲間で飲んでましたから!!(笑)

いや~、今日は楽しかった!!!!(^^)

てことで、今日あったことを書かせて頂きます!!

今日は一応自分が幹事って感じで、(←しつこい)

バイト仲間6人でボーリングに行って、飲みに行きました!!

ボーリングの方は1ゲーム目は、

個人で、普通に投げてたんですが、

2ゲーム目からは男女(3対3)混合でチーム戦!!

2ゲーム目は靴代、3ゲーム目はボーリング代(1ゲーム分)

を賭けて戦いました!!

結果、、、、、、

2ゲーム目は勝ったものの、3ゲーム目で負けてしまい、

-200円でした(泣)

でも、バイトの人たちと遊んだのは初めてで、

すんごい楽しかったっす!!!!!!

飲みの方も、ほんと楽しかった!!

やっぱ、副店主は話題になりますよねーー(笑)

てか、Sさん面白すぎっ!!!!!

今日来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(^O^)

また、遊びに行きましょーーーーーっ!!!!

自分幹事らしいことできなくて本当にすいませんでしたm(_ _)m

ではこれから(夜中の2時)課題やりま~す(><)

明日1限からだー……、、、、、(笑)

Oさんボーリングうまいじゃないっすか~(^^)

|

« 油断大敵! | トップページ | またしても… »

コメント

なんだかいつもと違う部分を垣間見れた気がします☆こんなにまめで楽しそーなひとなのに彼女いないんですね( ̄▽ ̄;)頑張ってちょーよ( ^ー゜)b

投稿: 某K高校野球部キャッチャー | 2005年10月17日 (月) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/6435232

この記事へのトラックバック一覧です: 俺幹事は無理な感じ……:

« 油断大敵! | トップページ | またしても… »