« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月31日 (月)

Trick or treat!

今日はハローウィンの日ですね!!!!

だからと言って、特に何もありませんでしたが……。

でもところどころでジャクランタンを見かけました!

自分が小学6年生の時、、、

通っていた英語スクールで、ハローウィンで横田基地に入る機会があって、、、

トントン!!(ドアをノック!!!!)

「Trick or treat!」

基地内に住んでる人の家をまわったのを今でも覚えています!(^^)

お菓子と言ってもやっぱ向こうのお菓子は基本的に甘い!(><)

チョコレートなんて甘過ぎっすよね!!

しかも、もらったお菓子の中でも特に印象的だったもの……

ゴムみたいな赤い透明なやつ、、、、、、(´д`;)

(↑しかもお菓子の名前知らない、笑)

あれはみんなまずいって言ってたから、俺食べてないな…(笑)

な~んてな思い出もありましたね(^^)
 

そして、、、、今日、、、、とうとう、、、、

200UP達成!!!!(*^o^*)

自己記録を塗り替えました(笑)213ピンでした!!

まじ遊びすぎだわ~、、、、ほんとバカですよね(><)

まぁ、でも友達と騒ぐのは好きな方なんで、

こんな自分ですが、大目に見てやってくださいm(_ _)m

引かないで下さいm(_ _)m

20日のRくんとの対決、楽しみだわ~(^^)

 
あと今日は帰りに立川をぶらぶら歩いてました!

ワックスやらスプレーやら買って帰りました。

これから中間始まるのにこんな遊んでていいのか……↓

よっしゃ、後期は学科TOP10目指して頑張るぞー!!!!

そんじゃあ、勉強します(^^)/PA0_0010

←学校の帰りに撮ったネコ

 

 

 

立川のルミネ6階にあるバッグ屋さんにいるお姉さんいいな…ボソッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

おはようございます

すんげぇ~眠い…って言ってももう朝の8時半!!

久しぶりにオールしました(^^;)

昨日はほんと遊んだなって感じがします。

まず、昨日は理不尽にも教授の勝手で5限に補講がありまして~、、、

加えてその授業が理解不能、、、、、(´Д`;)ただの教授の自己満……↓

そんなことがあってボーリングで発散しようぜという流れに!!←意味不明

でも友達2人のバイトの時間が異なったんで、自分は一人暮らしのTの家で、

ひたすらやって待ってました(笑)、、、、、、、
 

そして夜中の0時からボーリング開始!!(笑)

(、、、、夜はテンションの上がり方が違う*o*!!!!)

自分またしてもムーンライト取りましたよ!!(^^)

完璧でした!!しかもそのストライクでターキー!!!!

やっぱボーリングのこと書いてる自分嫌やわ~(泣)

5ゲームだから終わったら3時でした……(;o;)

 
それから車で自由が丘まで戻り6時までカラオケ!!!!

今回は思い切ってしょぱなからラルクを連発!!

→「New World」サビ出ません、「自由への招待」声出ません…↓

とにかく叫びまくりました(笑)

久しぶりのカラオケだったんでいいストレス発散になりました^^

いい気分でが丘をあとにしたのですが、

最後に待ち受けていたことは、、、、、、

青梅線約40分の遅延!!!!!!!!!!(><)

土曜の朝から青梅線の下りでかよ…!!!

ざけんなよ!!と思いながらも、、、

乗車率120%不快指数120%の中帰って来ました(`O´)

電車内での他の客のマナーのなさと駅員の不謹慎な笑いには

ムッとしましたけど、今はそれよりも眠いっす………

はぁあ~あ、あくびが出るー、、、バイトまで寝ます……

おやすみなさ~い☆三

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

ロッテ日本一!!

最近いい感じで更新できてるなぁ~と思っていたんですが、

2日間更新できなくて、見ててくれた人すいませんでしたm(_ _)m

不定期になるかもしれないですが、これからもできるだけ

毎日更新しようと頑張りますので、よろしくお願いします!!(^^)

  

まずは、、、、

ロッテ日本一!!!!しかも4連勝で!!!

いやぁー、やっぱ自分の言うとおりになりましたね!!(^O^)

でもね、まぁロッテはペナントレースが終わって、プレーオフを戦って

そのままシリーズに入ったわけですから、ペナントが終わってから、

間が空いてしまった阪神に比べたら有利だったかもしれませんが、

試合内容を見れば3試合が2ケタ勝利ですので、ロッテの方が強かったと

言い切れるのではないでしょうか!!??

まぁ、とにかくボビー(監督)万歳ですね☆
 

あ、あと~昨日のバイトであった出来事を…

ユニフォームに着替えて、プライベートを出たら
中年の女性のお客さんに声をかけられ…、
 

お客さん 「あの~!!」

自分    「あ、、、、はい(><)」

お客さん 「これ鰹節かかってないんだけど!」

自分    「す、すいません」

お客さん 「いつも奴の上に鰹節がかかっているのね!」

自分    「あ、、、失礼いたしました」

お客さん 「かけてきてちょうだい!!」

自分    「はい、、、、大変申し訳ありませんでした、、

       しょ、、少々お待ちくださいませ(´д`;)」
  

慣れない笑顔と、言葉遣いに苦戦しつつも何とか対処…(^^;)

いい人でよかった~と安心し、無事に奴に鰹節をかけ

再提供することができました!(^^)

いやぁ~、声掛けられる度に接客って大変だなぁって思いますね。

キッチンスタッフに声掛けないでくれよとか思いつつも、

いい人だと何だか気分がスッキリするのは気のせいでしょうか!?

次声掛けられた時も頑張ろ☆

 

それにしても、昨日今日とホント寒いですね(><)

(身も心も寒いですよ、泣…ポツリ何ちゃって(笑)

でも、ついここ何日かで悩みが1つ消えて、

何かいい事がありそうな予感がしてるんですよね…、、、、

(まぁあまり根拠はないのですが…)

ここんとこ生活リズムが悪いから、しっかり栄養と睡眠を取らなきゃ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

冷え笑…

今日は午前中で授業が終わる日………、

てことは、、、、、、、

行って来ました(笑)

この話題はこれくらいにして(←ほとんど触れてない、笑)、

皆さん恋してますかーーー!?

ちょうど2ヶ月前ですね!!(^^)

お前はどうなん!?って??

あぁ~、残念ながらないですね……↓(即答!)

うーん、まぁこればっかはしょうがない……、、、

あったとしてもここには書きませんが(笑)、

最近自分の回りでもいい話聞かないしなぁ…(>o<)

だんだん外も冷え込んできたし、ヒートアップするのは、

くだらんギャグだけかぁ、、、、、(;o;)

すいません、、、もう外で言うのは控えます(笑)

皆さんいい話しあったら聞かせてくださいね☆

ラウンドワンのカードがとうとうゴールドに!!
キモい……(´д`;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年10月23日 (日)

ロッテ2連勝!!

いやぁ~ロッテ強い!!!

今日ほんとに久しぶりにテレビで野球を見ました。

VS!!!!

(↑凝ってみたら見にくくなった、笑)

1回から9回まで全部見ちゃいましたよー!!!!

今日の試合は、、、、

終わってみれば、10対0!!

ロッテ大勝!!!!

渡辺俊介は無四球完封!!

今江は日本シリーズ8打席連続安打!!

サブロー、フランコ、李の3発もすごかった!!

阪神ファンの方には申し訳ありませんが、

ロッテ日本一っすよ!!!!(俄かロッテファンな俺)

渡辺選手も言ってましたが、これは勢いというよりチーム力ですね!!

いやいやいや~、打線つながると止まらないっすよね。

と、自分野球好きなんで熱くなって、書いてしまいましたが、

今日は菊花賞があり、

ディープインパクトが無敗の三冠達成!!

自分競馬は全くわかりませんが、史上2頭目ということですから、

これまたすごいですよね。

今週バイト4回も入ってるから、水曜あたりでおそらく限界だ~(><)

よし!今週も頑張ってーいきまーしょい!!(←二度目、笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月22日 (土)

昼間っからこんばんみ☆

ってもう13時じゃん!!(>o<;)まだ起きたばっかです(笑)

後期からバイト週3にしたんですけど、やっぱ辛いですね(´д`;)

昨日のバイトの帰り、、、、

何事もグダグダ考えてしまいがちな自分に、

バイトの先輩からこんな一言をもらいました!!

「女の悩みは、女が解決してくれるさ!!」

おーっ、かっけーーー、名言やわ~!!!(@O@)

(解決してくれる人がいればいいな……)

”お前が考えてても、どうなるような問題じゃねーよ!”

みたいな!!

ですよね~、考えててもしょうがないんですもんね(^^)

何かうまくふっきれそうです!!

ほんとサンキューです!!(^0^)

ここで、、、

自分が尊敬するバイト先の先輩のOさんのブログを紹介します!!

サッカーとコンクリと私

毎回楽しみに見させて頂いています!!(^^)

誰が幹事か分かりませんが(笑)、

11月に新歓飲みがあるみたいなんで、飲みましょう!!
  

昨日の俺的に面白かったギャグ………

友達Y「アイス食わねー?」
俺「あっ、いいっすね!!」

ぷっ(笑)、、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

クリスマス…!?

10月もあと10日で終わりですね(><)

そしてクリスマスまであと2ヶ月!!(TOT)

やべぇー、時間がねぇ~(泣)

クリスマスが終わったら今年も終わりですもんね!

今年は、、、何だか時間が経つのが早いなぁって感じています。

(↑まだ終わってねーし)

で、少し自分のこと書きまーす!!

今年は………、いろいろあったから考えることも多くて、、、、。

でもその分自分のことを見つめられることできたと思うし、、、。

自分の中では、考え方が変わってきたのかな!?

なんて最近思っていますが、どうなんですかねぇ…。

高校の友達やバイトの友達に、

「こまっちゃん変わったね!」

って言われたのが素直に嬉しくて(;O;)

見てくれてる人は見てくれてるんだなって、

友達のありがたみをひしひしと感じていますm(_ _)m

このへんで話を戻して、(↑長々と申し訳ないっす)

もうすぐクリスマスですね!!

なぜこんなクリスマス、クリスマス言ってるかというと、

今日今年初めてイルミネーションを見たからです。

(我が通学路、ハッピーロード尾山台で)

自分の中では2つの気持ちがバトってます。

①クリスマスなんて単なるキリストの誕生日じゃないか!!

②素敵な人と、素敵な場所で、素敵な時間を過ごしたいな!!

が、自分の頭の中ではどうやら②の気持ちのほうが

圧倒的に主導権を握っています(笑)

しかし現実的には難しいようです(泣)

今年は絶対バイト入れねぇぞー!!!!

去年はイベント全部バイトだったんで(泣)

PA0_0079 ←ハッピーロードのイルミネーション!

(画像がぶれてて汚くてごめんなさい)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

三重苦!

今日は初!!学校からの更新です!!(^^)

でも今は,テンションがめっちゃ低いです、、、

それには3つの理由があります!!

1つ目の理由・・・

それはついさっきまでTOEICの試験を受けていたからです><

TOEIC辛いですよね!?

2時間ぶっ通しですよ!!!!!(;O;)

リスニングは何言ってるかわからないし,

リーディングもさっぱりだし・・・・・・・・・・・・・↓

今回初めて受けたんですが,

まじひど過ぎるーーーっ!!!!

結果見たくないですもん・・・・・・・・・(><)

2つ目の理由は・・・・・・・・,

この学校のPCにログインできなかったこと!!

これはかなり凹みましたよ・・・

パスワードの有効期限が切れているのか,

自分が忘れただけなのかわかりませんが,

再発行に200円+10分ですよーーっ!!

まじショックでしたわ~(TOT)

3つ目の理由は・・・・・・・,

バイト!!!!!!!です・・・・・↓

これからバイトなんて・・・・・・・・・・・・

って感じです(泣)

もう頭回らんですわ~~(*O*)

てなところで,バイトまで時間がないのでそろそろ出ます!!

よっしゃ!!頑張っていきまーーっしょい!!(古っ!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

またしても…

更新が遅れてしまいました(泣)

それもそのはず!!前回と同じ流れかよ!)

ほんとさっきまで飲んでました(笑)

現在夜中の3時なんですが、

終電になってしまうと、今日のことではなく、

昨日のことを今日書いてることになるんですよね!

まぁ、昨日のこと書かせてください!!!!(><)

まず……、、、、

昨日は学校が2限で終わり、またしても…(←またかよ!)

ボーリング行っちゃいました!!!!(笑)

うーん、俺的には昨日は絶好調でしたね!!!!

でも、、、、、友達のYが、、、、

恐ろしい(気持ち悪い)記録出しちゃったんです……。

ほんとボーリング狂ですよ(笑)

だって、5ゲームのアベレージが…………、

173ピンですよ!!!!

まじ、ドン引きでしたわーーーーー(´д`;)

ボーリング終了後、寿司食って家に帰ったんですよー!

家に着いた瞬間!何と、、、

H副店主から呼び出しが!!!!

「今から来れない!?」ていう誘い方じゃなく、、、

「来てよ!来るよね!?」っていうお誘いがありまして~、

ソフトバンクVSロッテ戦を見ながら数分考え、

(ぶっちゃけまた雨の中チャリこぐのか~、だり~な)

と心のどこかでは思いつつも、、、

せっかく誘ってくれたのだから!

と結局行くことに!!!!(笑)

自分が着いた頃には、皆さん出来上がっていましたが、、

久しぶりにM店主にも会え、まじ楽しかったっす!!(^^)

何かとても貴重な時間を過ごせたと思っています!

H副店主!!ほんとに、ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに昨日の自分のハイゲームは……191ピンでした、、、、

ホホ、ホホホホホホホ(M店主風!笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

俺幹事は無理な感じ……

更新が遅れたー><

それもそのはず!!

さっきまでバイト仲間で飲んでましたから!!(笑)

いや~、今日は楽しかった!!!!(^^)

てことで、今日あったことを書かせて頂きます!!

今日は一応自分が幹事って感じで、(←しつこい)

バイト仲間6人でボーリングに行って、飲みに行きました!!

ボーリングの方は1ゲーム目は、

個人で、普通に投げてたんですが、

2ゲーム目からは男女(3対3)混合でチーム戦!!

2ゲーム目は靴代、3ゲーム目はボーリング代(1ゲーム分)

を賭けて戦いました!!

結果、、、、、、

2ゲーム目は勝ったものの、3ゲーム目で負けてしまい、

-200円でした(泣)

でも、バイトの人たちと遊んだのは初めてで、

すんごい楽しかったっす!!!!!!

飲みの方も、ほんと楽しかった!!

やっぱ、副店主は話題になりますよねーー(笑)

てか、Sさん面白すぎっ!!!!!

今日来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(^O^)

また、遊びに行きましょーーーーーっ!!!!

自分幹事らしいことできなくて本当にすいませんでしたm(_ _)m

ではこれから(夜中の2時)課題やりま~す(><)

明日1限からだー……、、、、、(笑)

Oさんボーリングうまいじゃないっすか~(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

油断大敵!

今日は朝からほんっと最悪(´Д`)=з

朝、駅までチャリをこいでいる途中、、、、、

ぺチャッ!!!!

ん!?…………おい……鳥のフンが……

オ、オレの、、、、、、

買ったばっかのズボンに…(>_<)(T_T)(;_;)

しかも、しみ込んでるーーーーーっ(泣)

まだ頭じゃなくてよかったと冷静になりながらも、

もう頭上が気になってしょうがない(`ε´)

鳥よ~鳥よ~、鳥たちよ~♪

…って電線の上から俺を狙わないでくれーっ!!

その後、やむを得ず、駅で即水で対処したものの、

朝から気分が非常に悪かった…(>_<)

よく犬の糞を踏むと、うん〇がついたからって、

運気が上がるっていいますよね~!?

(俺だけかなぁ~…………笑)

そんなこと絶対ないですから!!!!!

ホント気分が良くなくなるどころか、

その日のやる気をすべて奪われてしまいますよ↓

と、昨日はいいことなかったすね……(><)

バイト代も期待してたより入ってないし…(泣)

二子玉に行ったらいいもの見つけちゃった!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

乾杯で完敗…

しょっぱなからすいません、、、(笑)

今日は高校の友達と二人で飲んでました!!

(Tくん、いつも悩みを聞いくれてありがとうです^^)

疲れてるせいか、生一杯で酔いがまわってきて~><

途中から目がうつろになってました……(;o;)

もともと弱いほうなんで、疲れてる時はほんと最弱ですよ~↓

ほんと酒には勝てないっす!!

明日は学校1限からで、バイトもあるし、、、、

今はとにかく……、、、

時間が欲しーーーーーーっ!!!!(><;)

やりたいことがいっぱいありすぎて、、、、

そんだけ充実してるってことかなぁ!?って思ったり!?

何かいいことあるといいなーー、、、、

ま、一生懸命頑張りますわ~!!

ただ明日給料が入るので、それは楽しみっすね!!

ギリギリの更新でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月11日 (火)

都立の☆

遅れながらですが、、、

先日行われた高校生対象のドラフト会議。

そこで、気になっていた選手が指名を受けました!!

その選手とは、、、

4巡目に中日から指名を受けた

高江洲拓也投手!!

彼の出身校は都立府中工業高校。

都立高校の選手が指名を受けるのは、

史上2人目!!!!

(ちなみに自分も都立K高でやってました^^)

野球を知らない人でもこれを聞けば彼がすごい

ということが少しは分かっていただけたでしょうか!?

自分の弟が今年の夏まで高校球児だったので、

彼のことは聞いていました!!が、、、

”俺も現役時代に府中工業とやったな~”(2年以上も前……泣)

と思うと、ものすごく親近感が沸いてきます(^^)

なので、めっちゃ応援しています!!!!

ぜひ皆さんにも注目しておいてもらいたいなと思います!

(弟は昨年の秋大で彼からヒット打ったらしい…)

明日から晴れるそうです!!やったー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

陽が沈むのもほんとに早くなり

すっかりと秋になりましたね~!

秋になるとうちの周りはきんもくせいの

いい香りがするようになります!

(最近減ってきた感じはしますが…><)

今日なんて寒いですよね(><)

実は自分、さっきまで寝てたんです…(笑)

昨日1日中バイトでその後、

朝までバイト仲間と飲んでて、、、、(^^;)

その飲み屋に行く途中、、、

パチンコ屋の前で

たむろっている人達を発見!!

絡まれないようにしきゃと、気持ち早歩きで通過…

そして朝、帰りに再びその道を通ると、、、

人増えてんじゃん!!!!

寝てる人も、トランプしてる人もいるし!!

そこでやっと、開店待ちの人達だと判明!

パチンコ好きの人って、

朝の1時とかから並ぶんですね…すごい(^0^;)

それにしてもここんとこずっと雨ですよね。。。

自分の好きな言葉の1つに、

”こころはいつも晴れ”

という言葉があります。

この言葉は、自分が小さいころ

親に買ってもらったてるてる坊主

キーホルダーの裏に書いてあったものです。

こころがいつも晴れてる人なんて

そういないと思いますが、

自分に悩みがあったり、苦しい時に

この言葉を思い浮かべると、

少しらくになれます(^^)

皆さんも悩みや辛いことがあった時に

もし覚えてたらでいいので、

この言葉を思い浮かべてみてはいかがでしょうか!?

それにしても、ダウン後の副店主はおもしろかったな笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

ホワイトバンド

わたくし、最近流行に疎いのですが(笑)、

先日、ずっと自分の中で謎だった問題が

解けました!!その謎とは…

ホワイトバンドってどこで売ってんの!!??

答えは、、、、、、

本屋にありました!!

自分の中ではかなり意表を突かれた感じ、、、

洋服屋を見ても、アクセ屋さんを見ても見かけることがなく

ずっと謎に包まれていました…(笑)

流行りに乗るのはあんま好きじゃない自分ですが、

(もう流行りじゃねーよって言わないで下さい 泣)

昨日のバイト前に、

早速ホワイトバンドを購入!!

そして、装着!!、、、、、

……………、、、、、、意外にしっくりこない(^^;)

同じバイト仲間のMは、先輩のEさんに、

ホワイトバンドを否定されたらしい……

俺も否定されんのかな(笑)などと思いながらも

バイトに着けて行こうと思います!!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年10月 8日 (土)

バイト…

これからバイトを控えております、この私…、、

飲食系のバイトをしていますが、

今日は5時からということで、

今一番微妙な3時を迎えております(><)

夜バイトに入っていると、その日の更新が

今しか出来ないんですよねぇ~(泣)

昨日夜バイトで今日昼まで寝ていたので、

今日の更新は今しか出来ず、

必死に打ち込んでいます(笑)

そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、

バイト前の暇つぶしって何してますか??

例えば、、、

学校帰りにバイトがあるとして、

入りの時間より一時間ばかり早く着いてしまった。。。

そこで、、、皆さんなら、、、

①バイト先に行く

②その街をふらつく(買い物等)

③その他

自分の場合は、①②で時間を潰そうとしますが

最近見るとこも少なく、やむなくバイト先へ向かうことが

多いです(><)

もし③を選んだ方!!

いい時間の潰し方を教えて下さい(^^)

あ、もうそろそろ出なきゃ…↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 6日 (木)

ココだけの話☆

もすかう、もすかう~♪

皆さん、もすかうをご存知でしょうか!?

自分がこのブログを立ち上げる前に、

たまたま、「眞鍋かをりのココだけの話」という

眞鍋さんのブログに出会い、とても参考になりました!

眞鍋女王様ありがとうございました(^^)

そのブログ内で紹介してあったこの”もすかう”。

リンク先は眞鍋さんのブログにあるので、

皆様ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか!?

で、よかったら感想を聞かせて下さい!!(^^)

何か今日は書くことがないんで、この辺で、、、m(_ _)m

大学の友達Yが自分に影響されたのか知りませんが、

くだらないギャグを言うようになってしまいました…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年10月 4日 (火)

時計が……

今日帰りの電車の中で友達が、

「世界時計展」

という中吊りを発見!!!

それには腕時計の有名なブランド名が30弱掲載されていた。

その中吊り広告を見て、友達が、

「こまっちゃんの時計はどこの??」

と聞かれ、、、

「CITIZENじゃね!?いやカシオだったけな~??」

とまじめに答えると、友達は、

「いやカシオは初耳だな!!(笑)」

…………、、、

「あれっ!!そうか!カシオは電卓だね…」

と自分のアホさに軽く凹みながら、

バンドを上下に動かした瞬間、、、

「あっ…………!!!!」

な、な、なんと…、

今年5年目を向かえたマイウォッチの

バンドと本体をつなぐピンが、、、

取れちゃったではないですか~(;o;)

(つい何ヶ月か前に反対側が取れたばっかなのに…><)

また何日か時計のない日々か…、と

1人憂鬱感に浸りながら地元の時計店に

修理を依頼、、、、、(10分経過)、、、そして、、

修理完了!!!

修理の早さに加え、今回は

な、な、なんと…、←(2度目かよ!)

無料(ただ)でした~~!!(>o<)/

心の中で「よっしゃー」って叫びましたね!!

時計店のおばちゃん!ありがとーーっ!!!!

そして家に帰って、カシオは時計だしてなかったかな~

と気になったので、

帰ってホームページで確認すると、カシオ、、、

時計出してるじゃないですか~!!!(笑)

Gなんて有名じゃん!!

って今思うと、あそこで納得した俺って…

と自分のアホさに更に凹んでいるところです…(笑)

さっきまで、3日前くらいから楽しみにしてた

hydeのライブトークがありました!!

トークの中で、映画の話がありましたが、

(hydeは映画あまり見ないらしい)

自分も映画、DVD見ないんですよね(><)

映画は一緒に見に行く相手がいないだけですが…(泣)

時間がもったいないって思っちゃうのか、

"2時間後って〇時じゃん!!"

って思っちゃうんですよね。

無駄に遅くまで起きてるくせに(泣)

きっかけがあれば見るとは思うんですけどね!

好きな人に薦められたりとか…(笑)

半年も前に友達に借りたイエモンのライブビデオも

まだ見てないし……(><)

早く見なきゃっ(^_^;)

Tくんすいません、今度会った時に返しますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

タイトル変えました!!

前のタイトルはイマイチ自分には合っていないと思い、、、

思い切ってタイトル変えました!!

んで早速、今日の話に……

え~、今日も行って参りました……

球転がし!!!

今日は体調がよくはなかったのですが、行ってしまいました…

ラウンドワンには~、

ムーンライトストライクゲームというものがあるんですが、

皆さんご存知ですか!?

ルールを軽く説明すると……

場内が暗くなり、ストライクを狙います。ストライクがでると、

記念写真とその写真立てがもらえます。女性は9ピンでもOK!!

見事出しましたよ!ストライク!!!写真もバッチリ!!

こうボーリングの記事ばっか書いてると、アホだと思われて

しまうので(自分アホですが……笑)、

ボーリングネタはここまでで!!

皆さん最近いいことありました!?

自分はいいことないっすね~(泣)

でも世の中では、、、

イチロー5年連続200本安打達成!松井秀3割達成!!

などなど日本人選手の海外での活躍が

日々報道されています(^^)

しかし、バリ島で自爆テロが起こったり、国内では発砲事件

が起こったりと耳を塞ぎたくなるような事件も起こっています(;_;)

最近自分いろいろあって、自分のことで

いっぱいいっぱいになってて、

世の中見えてなかったんですよね、、、(><)

でも今日の朝のニュースを見て、目が覚めた気がします!!

もっと視野を広げなければ!!!

いいことないって嘆いてもしょうがないですもんね!!

とりあえず目の前にあることを精一杯やろうと思います^^

それではこのへんで!!早く寝て体調よくします!!

ちなみに今日のハイゲームは187ピンでした……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

ボーリング狂!?

久しぶりの更新です(^^)

え~、特にこれといった出来事はないんですが、この前の金曜日に

ボーリング5ゲーム

やってきました…(笑)ラウンドワンで!!

これを聞いて、、、

①「え~、へぇ~、ふ~ん」もしくは「はぁ~↑」って思った方は普通の人です!

②「普通じゃん」って思った方、まぁまぁハマってますね!!

③「当たり前じゃん!」って思ったあなた!!!

ボーリング狂です!!!!!

自分もこの一人ですね(笑)

そもそも~、まぁ言い訳にしか過ぎないんですが~、

学校の近くの遊ぶ所といったら、

カラオケかラウンドワンしかないんですよねぇ(><)

ちなみに俺の友達もボーリング狂ですね!!(笑)

でも学生は5ゲーム1200円(靴代抜き)ですよ!!

これは安いっ!!!

にしても、ラウンドワンが近くにあるってのは恵まれてますね☆

あ、みなさん知ってました??

あのCMでも有名なヒロシの携帯ストラップって~

女の子しかもらえないんですよ!!

しかも、、、女の子があの、、、ヒロシが着てる、、、

ピンの着ぐるみ♪

ってやつを着なきゃいけないんですよね(笑)

自分らがいつも使う高津店だけなのかもしれないですが…m(_ _)m

いや~かなりショックでしたよ↓ストラップほしかったんで…(笑)

この記事を見てボーリングをしたいと思ったあなた!!!

お近くのラウンドワンで思う存分投げまくりましょう!!!

ただし、慣れてない方、運動不足の方はあまり最初から飛ばし過ぎない方がいいですよ!

それでは、このへんで☆あ、新聞が来た!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »